見出し画像

秋になると聴きたい曲2

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

いよいよ秋も本番になりましたね!朝晩が冷え込むようになってきました。9月の終わり頃に『秋になると聴きたい曲』ということでnoteをアップしましたが、今回はその続編的なnoteとなります。まだまだ『秋になると聴きたい曲』というのはあると思います。そしてこの週末は(twitterにおいては自己主張してますけど)、こたつねこ(中の人)の55回目の誕生日を迎えます(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧←プレゼントは要求しません(仮に頂いたとしても「失業中」の為、頂いた人の誕生日にお返し出来ないから)。
尚、自身としては、先ずは無事に誕生日を迎えられることが「奇跡」だと思うし、後何回迎えられるかも分からないので素直にtwitterに風船が飛んだら喜ぼうと思っています(「脳腫瘍」で今後は何年生きられる(寿命)とか色々な障害(右半身の麻痺、言語障害)がいつ起こるか等と主治医に何度か診療の度云われてるこたつねこ(中の人)なので)。

さてお話がだいぶ逸れてしまいしかも暗い話になってしまいました、すみませんm(_ _)m
気を取り直して

『秋になると聴きたい曲2』

を何曲か紹介していきます!
(どうか最後までお付き合いくださいね!)

では早速…

チェッカーズ/Blue Moon Stone

この曲が秋の歌かどうかは定かでは無いですけど、2020年10月31日はハロウィンであると同時に満月でしかもその月をブルームーンと呼ぶのだそうです←そこからの連想です(^ω^;)

Eric Clapton/Autumn Leaves

Earth, Wind&Fire/September

スピッツ/楓

藤井フミヤ/TRUE LOVE

THE ALFEE/サファイアの瞳

Princess Princess/ムーンライトストーリー

(全てYouTubeより)

『秋になると聴きたい曲』はまだまだたくさんありますし、今回も前回もなるべく曲が被らないように選曲を心がけておりますが、万が一被りなどありましたらすみませんm(_ _)mあくまでこたつねこ(中の人)の好みで選曲してます。中には「これ秋の曲じゃ無いんじゃね?」と思う曲もあるかもしれません。予めご了承願えれば幸いに存じますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします


↑この画像とヘッダー画像はYahooの無料画像より借りております。自身でこれほどの写真は取れないので(^ω^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?