見出し画像

雨の日に聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本当はね…7月7日の過去の思い出をやりたかったのですが、何と∑(๑º口º๑)!!これがまたひとつしかなくてどうにも格好がつかないのでやめます(実は格好がつかないので駄文を書こうかとも思って下書きしていたのですが、あまりにも暗い内容で「ボツ!」にしました)。なので代わりと言っては何ですが、

雨の日に聴きたい曲(洋楽ヴァージョン)

をお届けします。

歌手名は知っていても洋楽なので実はあまりというかほぼ詳しくは無い(だったら載せるな!)と言われそうですけど、何でも特集にしてしまうこたつねこ(中の人)の悪いクセと思って聴き流し(読み流し?)していただけたらと思います。

どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

では早速…

(全てYouTubeより)

7曲程掲げました、歌手名は知っていても洋楽に詳しくは無いこたつねこ(中の人)にとってはまあまあかなと思いますが、どうでしょうか?手前味噌なnoteで本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?