見出し画像

雨の日に聴きたい曲2

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

9月も半ば過ぎて漸く秋の気配が忍び寄って来たのでしょうか…このところスッキリしないお天気ばかりの様な気がします。以前ちょうど梅雨時に『雨の日に聴きたい曲』というタイトルでnoteを書いて何曲かYouTubeから掲げましたが、今回はその続編です(まさかの)。『秋に聴きたい曲』でも良かったんですけど、それはまたそれで別途にします。考えてみれば「秋」にも「秋の長雨」って言葉がありますしね。では早速始めたいと思います(曲は被らない様にしてますが、万一前回と同じ曲があった場合はご了承ください)。

藤井フミヤ/わらの犬、DO NOT

レミオロメン/傘クラゲ

TOKYO SKA PADAISE ORCHESTRA
縦書きの雨 feat. 中納良恵
(EGO-WRAPPIN‘)

AAA/恋音と雨空

ゆず/雨のち晴レルヤ

浜崎あゆみ/raniy day

ポルノグラフィティ/サボテン

森高千里/雨

(全てYouTubeより)

以前にご紹介した時も『雨の日に聴きたい曲』はまだまだたくさんある…と書きましたが、本当に(洋楽も含めて)もっと有ると思います。そのうちまた出てきてしまったら「またか」と生暖かい目で見ていただければと思います。

雨のロンドンの夜景…どんだけロンドン好きなんだ?とツッコまれそうですが、病気してなくて住めるものならば住みたい街なので…せめて写真だけでもと思い、載せました。
(ヘッダーの曼珠沙華の画像共々Yahoo! JAPANより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?