見出し画像

若き日の変態ブログ

とある方が私の講演を聞き
『この人おもしろそう』とブログを検索してくれたそうです。
するとおもしろいことが起きました。
このnoteではなく昔のアメブロを発見したようです。
完全に私も存在を忘れていたアメブロ。
もう10年ぐらい前、まだ会社員をしながら副業で
夕方だけ治療院をしていた頃…

そして私は10年前もやっぱり変態だったんだなと
ブログを読んで感じました。
以下、アメブロ内にあったブログのひとつ。

題『6本指靴下』

5本ちゃいますよ?6本です。
あったら面白いと思いません?
こんなことをいつも考えています。
しかも発想はここでは終わりません。
6本あるうちのどこの5本に指いれて
どこの1本を余らせよう?
小指のそとに1本ペロンも可愛いかもしれないし
あえての薬指と中指の間ぐらいにヒョコッと余ってても可愛いかも
履く人のセンスが問われそうだなぁ~
あえての7本にしてウサギさんの耳みたいにするか?
とか考えて普段生きてたり、こんな話が酒の肴です、変な私だと自分でも思います。

でも…自分の想像できるものしか絶対に実現できません。
自分の脳で想像できないものが形になる訳がありません。
変なことを色々考えれる人の方が色々な可能性を秘めた人間だと思って信じています。

こんなあたり前でない発想から
面白い治療院を…

いつか建ててみせます。


懐かしいと思いながら
昔から変態だったと思いながら
でも今の方が変態だと思うのは

昔の自分につっこみたい!!!

あまい!!!

6本ちゃうで、10本や!!!
しかも靴下ちゃう、手袋や!!!

左手用の5本指の手袋と
真ん中に10本指、5本が二列になっていて
手の甲の厚さ二倍の二人用と
右手用の5本指の手袋の3点セットで販売

カップル用!!!
彼のジャケットのポケットは窮屈だし
外にだしてると寒いし
手袋越しでなく素肌を触っていたいラブラブカップル用!!!

ヴィレッジヴァンガードで売れそうじゃない?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?