見出し画像

⚠️恵方巻きは絶対に切って食べて⚠️

そろそろコンビニなどでも
恵方巻きを売り始めましたね。
買っても良いです。
食べても良いです。
でも絶対に絶対に
咥えず切って食べてもらいたいのです。
特に女性はやめたほうが良い。

いつからでしょう、こんな質の悪い文化が根付いたのは。
ご高齢の方に聞いてみて下さい、昔はなかったとおっしゃいます。
つまり昔からなかったなら神事ごとではないと言うこと、バレンタインデーがロッテの策略のように
恵方巻きは海苔屋の陰謀と聞いたことがあります。
しかしながら、経済活性化と言う意味で
みなが買って景気が少しでも良くなるなら良いでしょう。
でも絶対に咥えずに切ってほしいのです。

恵方巻きを咥えるようになったのは
ルーツは罰ゲームの説が有力です。

つまりやりたくないことをやらされてる
恵方巻きは咥えたくないのです。
なぜか

それは
芸者遊びと言われています。
芸者さんにゲームで勝った客が
芸者さんに男性器を模した
太巻き(恵方巻き)を芸者に咥えさせ
その様子を想像したと言う説です。

私は非常に信憑性が高いと思っています。
だから細巻きで太巻きなのも納得です。
芸者遊びはしたことがありませんが。

仮にこれが真実出なかったとしても
そう言ったアホな考えをもって
女性子供を見ている男はいるかもしれません。

絶対に女性や子供は
やめた方が良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?