見出し画像

秘書検定2級


こんにちは(*^_^*)

娘が昨日から溶連菌にかかってしまいました。
日曜日は習い事の大会があるのですが、欠場、、。
上のクラスでの出場に新しい構成の技、新しいレオタード、、
そして練習頑張ってきただけに本人にとっては辛い選択です😿今のところ熱も高くなく、喉の痛みもひどくないので
ご飯も食べれているので、元気です。

6月に秘書検定2級に挑戦すること(;^ω^)
11月には全員試験を受けるのですが、11月は簿記を受験する!目標があったのでちょっと先に受験することに(;^ω^)
社会人経験あるから大丈夫じゃないかなとのアドバイスを
もらいましたが、実技難しい~~~。。。やばい。。。

どうなるか( ..)φガンバリマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?