元カノが死んだ。

タイトルの通りです。
一部の人はご存知、ペロチャンに似ている僕の元カノが死にました。
というか、「殺されました」が正しいです。

こんなnote見てくれる人なんてよっぽどの好き者だと思うので、全部ぶっちゃけてしまいますと。

まぁ、こんな感じです。
「吐き出す場所がないので愚痴らせてください」ってのが今回の魂胆です。
めんどくせえと思った君はブラウザバック推奨。

あ、その前にペロチャン可愛いのでフォローしてね。

ぼくらはみんなサイコパス

元カノと別れたのが2021年の2月なので、約1年半は会っていないです。
2022年7月11日、20時45分くらいかな、たまたまニュースで知りました。
被害者の名前・年齢が元カノと同じで、最初は「は?」となった。

親しい人が死ぬと頭が真っ白になるんですね。
祖母が死んだ時さえ涙ひとつ流さず、葬式終わった瞬間に全速力でラーメン食べに行ったサイコパスの僕でも流石に言葉が見つかりませんでした。
(ちなみに日替わりの限定メニューが食べたかった。めちゃくちゃ美味かった。)

で、続けて犯人の名前も報道される訳ですが、コイツも知ってる名前だった。
みんなTwitterってハンドルネームでやると思うんだけど、コイツ本名でやってるのよ。その時点で相当やべーやつじゃん。僕もほぼ本名だけどさ。コイツはフルネーム出してるの。ネットリテラシー0かよって。

僕が元カノと交際していたのは2018年10月〜2021年2月だったと思うんだけど、その間も元カノは地下アイドル?をしていて、コイツもファンの1人だった。
(正確には「元アイドルという肩書きに甘えてファンに乞食してる一般人」が正式名称です。大変失礼いたしました。)

なんだろうガチオタっていうのかな、熱心なヲタクだなとは当時から思ってた。
元カノがコンカフェのイベント出勤した時、オーラスで居座ってた気がする。
あと、僕と元カノがミルクボーイのペアルックして、SNSで匂わせしてたんだけど、それを見たコイツが真似して買ってきた時は爆笑した。

ちなみにコレ。僕のリアコならマストバイ。

まあそんなヲタク結構いるとは思うんですけど、ガチでコイツやべえなって印象に残っている点がひとつありまして。

ドラマや漫画の演出で、部屋一面に好きな子の写真を貼りまくってるストーカーいるじゃないですか。コイツそれをリアルでやってたんですよ。

イメージ図。筆者はドンブラザーズ見ていません。

こんな具合に元カノの写真を貼りまくって、その部屋の様子をTwitterのリプライか何かで彼女に送りつけていた気がする。
当時の僕はネタでやっていると思ったのですが。残念ながら素でやっていたみたいです。現実にヤベー奴っているんですね。自分がマトモに見えてきた。

おやすみプンプン

サブカルクソ野郎のバイブルともいえる漫画「おやすみプンプン」を皆さんご存知でしょうか。僕が一番好きなギャグ漫画なので、ボボボーボ・ボーボボとか好きな人にめっちゃオススメ。ぜひ読んでみてね。

おやすみプンプンの最終章で、主人公のプンプンと初恋の相手である愛子ちゃんが色々あって共依存こじらせて逃避行を繰り広げる訳ですが。
(※田中愛子に憧れてる系女子はマジでやめとけ。自分が無くなるレベルで共依存を強いられるので、心が空っぽになります。経験者より。)

僕もいまだに理由がわからないんだけど、愛子ちゃんが自殺しちゃうんですよ。
(自殺した理由わかる人マジで教えて。)
ファム・ファタールというか、運命の相手と信じてたのに、残された主人公の気持ちといったら、そりゃ筆舌に尽くしがたい感情だと思います。

面倒臭いから一言で表すと、愛子ちゃんが死んだときのプンプンの気持ち。

まぁとっくに別れてるんですけど、今はどうかわからないけれど、当時は本当に好きだったし、あの子のためならなんでもやってやるって気持ちで生きてた。「生きたくない」と立ち止まっていた僕に「生きたい」と思わせてくれた存在でした。

元カノのお母さんが精神障害者で、トチ狂って一家心中しそうな勢いになった時、僕は「母親捨てて俺と来い」って連れてきたし、何かあったら母親を●す覚悟もあった。

リアルおやすみプンプンですね。やべえ、俺も人殺しになってた世界線あるじゃん。実際は児ポで捕まりましたが。

そんな児ポで捕まった記念すべきお相手がこの元カノな訳でして。
察しの良い人はお気付きでしょうが、当時15歳の元カノと付き合っていたのです。

僕の名誉のためにいうと、逮捕されただけで前科はついてません。
相手の両親から許可をもらって、きちんと交際していたので。
まぁ、捜査室でスマホのハメ撮り消させられたのは一生のトラウマだけど。
みんな児ポはやめようね。「帰ったらメシ作ってやるからな」じゃない。一生帰ってくるな。

女児服とイカ焼きとオーバードーズ

そうそう、僕が女児服に目覚めたきっかけも元カノでした。
元カノめっちゃ女児服好きで、幼児体型だったから、普通にデートの時とか着てたの。いや俺から頼んだ気もするけど。西松屋デートとかしてた。
君がいなかったら女児服カフェ知らなかったよ。
良かったのか悪かったのか知らんけど。

まだ君が置いていった女児服、うちにあるよ。
誰が着るんだよ。俺着れないよ。ふざけんなよ。
君が置いていったおやすみプンプンもあるよ。
限定のカバーが欲しいとかいうから同じの2冊あるよ。邪魔だよ。

お金返してもらってないじゃん。なに借りパクしてんだよ。僕も女児服借りパクしてるけどさ。
僕の色違いポケモン沢山入った3DSも君が持ったままじゃん。ウルトラホールで伝説厳選するの大変だったよ。ふざけんなよ。

「あなたが私を忘れませんように」なんて愛子ちゃん気取りで君が書いた短冊もあるよ。忘れられる訳ないじゃん。でも最近君の声が遠くなってきたんだ。

いつか君の顔も思い出せなくなって、何事もなかったように人間のフリをして、人並みの幸せに押し込められてしまうのかな。けれど僕には幸せが見えないんだ。君のせいで心にポッカリと穴が空いて、ブラックホールのように全て飲み込んでしまうんだ。君を失ってから、誰も信じられなくなってしまって。何処にいても誰といても何をしていても、満たされない虚無感がずっと僕の首を絞めるんだ。首絞められたのは君か。僕は何回も首吊りしても死ねないのに。うける。

こういう気持ちもぶつけられないのか。
そう思うと虚しくなった。

疲れたからやめる。またやるかも。
最後まで読んでくれた物好きな君にありがとう。

最後に一言、ペロチャンかわいいからフォローしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?