見出し画像

男子高校生の実態

こんにちはこんばんわ。
慶應高校優勝しましたね!
男子高校生をみて、ふと昔を懐かしんだので書いてみました。
みなさんも共感できるところがあるかもしれません。

前提:片田舎の進学高校、3年間男子のみ

⚪︎学園祭は階段登り降りばかりする

これ理由わかりますか?
男子校の学祭は、女子が校内に入る唯一のイベント。クラスの上位層は声をかけたりしていますが、参考書と友だちの特進クラスの面々は女子と話したことは親族以外基本ありません。
そのため何をするかと言うと、ひたすら階段を登り降りして”パンツを見る”ことに学園祭を費やします。
スマホでAV見ればっと思うかもしれませんが、すれ違いの残香、顔は可愛いか、何色か(履いていない奇跡も込)、ドキドキポイント満載ですので楽しかったです。

yahoo知恵袋より

⚪︎海パンなくてもプール入れる

海パン忘れてもフルチンでプール入れます。理科室からプール見れたんですが、フルチンでサイド走っているやつを見るのがすごい楽しかった記憶があります。
終わった後の着替えで、パンツを盗ってプールに投げ入れるのも定番でした。

⚪︎レンタルAVコーナーに入る

未成年でしたので、原則入れません。
ですが、バックをR18コーナー投げ入れて、「仕方ないなー」風を装って取りに行くのが下校時の楽しみでした。
自分はここで初めて夏目ナナ知って、後日処女作1版を買いました。
※後に超有名になり、テンバーガーを達成

2ちゃんねるまとめより

⚪︎バレンタインのチョコ

女性は先生1人であとは男ですので基本無縁なのですが、一部ホモカップが渡し合いしています。
また、驚かせる意味で友だちの机に仕込んでリアクションを見るのも流行ってました。
ガチで先生の机に高そうなの置いてあるときがあって、絶望感のある顔していたのを忘れません。

⚪︎下ネタを言えないと意見ができない

「下ネタを言える=一目置かれる」という環境です。休み時間は言えて当たり前、授業中にいかに言えるかが勝負でした。
例)
教師が指し棒を折る
ぼく「先生、僕の棒を使ってください!」
先生「お前の棒は60分保つのか?」

Amazonより

⚪︎幻覚が見える

女子に会わな過ぎて、町内で見かけたら相手の女子が上着を着ていても透けブラが見えるようになりました。冬でもです。
一方で、コンビニの店員さんとか女性だと、声かけてもらえるだけで感謝するレベルなります。
結婚するなら男子校出身者がいいですね!

⚪︎地理のエロい単語に夢中

これはどこでもあると思います。
レマン湖や万湖、スケベニンゲンにエロマンガ島は周知の事実ですね。
周りより早く探せると、これも加点されていきます。

世界エロ地名より

⚪︎休み時間は結構楽しい

基本的にバカな話をするか力自慢です。
⚪︎肩パン、腕相撲
⚪︎AV女優山手線ゲーム
⚪︎チン長の報告会(クラス平均約12cm)
⚪︎模試上位者一覧の女子名前を見て可愛いか予想する
⚪︎シュシュを買ってきて、“なんかエロい”と盛り上がる
⚪︎試験管でコンドームをつける練習

最後に…

なんか書いていたら楽しかった高校生活でした。勉強のしすぎで頭狂ってた気もします。
でも絶対に共学の方がいいです。
束の間の偏差値と引き換えに、この三年の時間は永遠戻らないと思うと悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?