見出し画像

世界でついに【一世帯あたりに一法人企業】が実現!

(今日はエイプリルフールです)

弊社の調査によると、世界でついに【一世帯あたりに一法人企業】が実現したことが判明しました!

昭和の時代に、三種の神器と言われた”テレビ””洗濯機””冷蔵庫”と同じように

ついにどこの家庭でも、法人企業を持つことが当たり前の時代となりました。

先日、近所の奥様の会話では

「オタクのお子様、保育園で起業したんですって?」

「そうなのよう、たけしくんにおもちゃを取れられたことから、こんなフェアじゃない保育園生活を変えたいのでちゅ」とか言って

「ブロックチェーンを使った保育園児間のフェアトレードを実現するでちゅ!とかって起業しちゃったのよう」

「オタクのご家庭で起業した会社、もう5社目じゃない!お盛んねえ」

と言った声がそこかしこで聞かれるようになりました。

世界の誰もが世界を変えることができる世界を!

誰もが気軽に起業できる世界を!

何度でもチャレンジできる世界を!

そんな未来を夢見る、株式会社InnoProviZationの2021年4月<エイプリルフール>でした^^

#エイプリルフール
#ハッピーエイプリルフール
#PR TIMESさんの企画に申請が間に合わなかった。。泣
#素敵な企画に無断で勝手にのっからせて頂きました、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?