フェブラリーS最終見解 穴予想

おはようございます。2021年初のG1フェブラリーSの予想を行なっていきます。わたくしごとで申し訳ないのですが子供が産まれバダバタで更新が出来ておらずですが昨日の重賞は2戦1勝とまだまだ好調キープです。今日のG1もスマッシュヒットを狙っていきます。

ポイントは内目の枠を引いた逃げ、先行馬の先行争いと、カフェファラオのポジション取り。ルメールならそこも難なくクリアするかもしれませんが並の騎手ならごちゃつく可能性も有り。道中はハイペースで流れ東京コースの長い直線を伸びてくる馬をピックアップして馬券を組み立てたいと思います。


◎サンライズノヴァ 枠、調子、適正、ペースどれを取っても今回恵まれるのではないか。

◯エアスピネル 個人的には1番注目している。ダート変わり後、着順ほど負けてなくスピード決着になる舞台は合うのではないか。

▲アルクトス スピード決着の舞台が合う。

△ワンダーリーデル 最後の脚は常に一級品。相手強くなりどこまで。

△レッドルゼル 前走の勝ち方はかなり強いと思うがまた200伸びるのがこの馬に取ってマイナスにならないか?と思い評価は下げた。

△ソリストサンダー 本格化の兆し。

☆カフェファラオ 嫌いたい1頭だが実績とルメールなら抑えておかないといけない。

以上となります。最後までご覧いただき有難う御座いました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?