見出し画像

Vyond(ビヨンド)法人案件を受注した具体的な方法【速攻】

どうも、初めまして藤本と申します。
皆様「誰?」状態だと思いますので、簡単に自己紹介をしておきます。

他にこちらの記事もノートで公開しております。安すぎる!2020年Vyond(ビヨンド)を年57000円で”スタート”できた方法【クーポンコード付】

2020年に動画編集を始め、すぐにアニメ動画に出会ったためにそちらに移行している状況です。

手探り状態ですが、ビヨンドを初めてすぐに成果が出たことをシェアしようと思い、このノートを書きました。

画像6

Vyond(ビヨンド)の案件を獲得したくてもなかなかできない方へのシンプルなノートです。

とてもシンプルで低価格なノートとしました。たったこれだけで初めての案件が取れたという価値があります。

これを見たあなたはきっと、”あー、まぁ、そういうやり方もあるかもね。”くらいにしか思わないですが、行動に起こす人は少ないです。

それは、クライアントの○○を○○にのせて送るだけ、です。

やればそれだけで営業時の説得力がめちゃくちゃ増します。

画像1

100%うまくいく営業なんてないわけですが、これを実行に移しても

ダメだったら返金しますのでご連絡ください。

2020年の私の基本的な考え方としては、とりあえずやってみよう、続けてみようです。止まっている時間は否定的な想像しか生みません。

多くの成功者が言ってくれていることですね。モチベーションはすぐになくなります。次の日にはモチベーションは半分になります。今やらないことは明日やらないと思った方が良いです。

返金目的でも良いので、これだけ今日やってみませんか?やったのにダメだったのはお前のせいだと言っても良いです。絶対にまたその先に役立つ経験の1つになると思います。

画像2

このノートは案件を受注できた理由を具体的に書きました。

情報量は問題ではありません。書いてあるたった一つのことを実行に移すかどうかだけです。

それではもうすぐ有料です。

読む価値がある人はこちら

・ちょっとでも早く案件がほしい人
・実際に少しでも手を動かしてビヨンドを使おうとできる人
・すでに仕事を始めているが、何か営業のコツがほしい人

読まない方が良い人はこちら

・別に仕事がしたくてやっている訳ではない人
・自分が仕事を得ることに絶対自信がない人
・ちょっとしたことでも作業するのがイヤな人

それではここから有料エリアです。

ここから先は

1,218字 / 3画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?