【カートゥーン】デカケツのファンアートが多い海外アニメキャラランキングTOP3【R18】

どうも、コウタローです
皆さんは海外アニメはお好きですか?

ここ最近の日本の海外アニメ事情はサブスクにより見やすくなり、わざわざケーブルテレビに加入しなくても手軽に作品が見れるようになりました
良い時代ですね

そうして海外アニメを見たら必ずやらなければならないことがあります
そう、

エロ絵探しじゃい!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!


作品に出たエロいナオンのドスケベファンアートを探しにインターネットの偉大なる航路へ乗り込むのは一般的な海外アニメファンの嗜みなのはもはや常識となった世の中で

自分もrule34やpixiv等で日々航海と冒険を重ねて審美眼とチンポを磨く毎日を過ごしていましたが
そんな右手が忙しい生活を重ねるうちに気づいたことがあります

「このキャラ、デカケツにされすぎでは?」


かつて自分が書いた「海外エロ絵あるある」の記事
(これも読んでね❤︎)

にも描いたが海外ファンダムにはとにかくデカケツ好きが多い!!!!!

あらゆるキャラがデカパイに描かれるのと同じようにあらゆるキャラがデカケツに描かれていて
せま〜〜〜い解釈違いくらいでバチギレしてる我が国では想像もしないほどである

そして注意深くシコりながら日々観察しているとその「デカケツに盛られやすいキャラ」には「傾向」があるとわかった

今回はそんな海外アニメのデカケツにされやすいキャラを自らの裁量でランキング形式で発表する

なお、自分の好きなキャラがこうしたカスの性欲に晒されることを良しとしない方はここからは読まない方良いと思う!



3位 ヘカプー

ディズニーチャンネルの「悪魔バスター スターバタフライ」より次元ハサミの製作者でめちゃくちゃ強いヘカプーがランクイン

ランクインの決め手になったのはやはり全体的にむちむちしている点に加えてもう1つある

こちらの画像を見て頂きたい

え!!!!??????
ケツデカすぎちゃう!!!?????
ディズニーやぞ!!!!!!!!!

そう、ゆったりしたドレスのせいで一瞬めちゃくちゃケツがデカく見えてしまうことだ

見直すとなんてことない
「なんだ、スカートがデカいだけじゃん」
となるものの

「いやスカートがデカいってことはケツもデカいってことでは!!!!?????」
と視聴者の想像を掻き立て
結果的にファンアートがデカケツばかりとなる…
という巧妙な二重の罠が仕掛けられているのだ…

また、前述した通りヘカプーはむちむちとした体型である

日本語版だと関西弁なんでよりエロくなってます
関西弁吹き替えは嫌いだけどここだけはありがとう…

そのため、デカケツはもちろん
デカパイとデカ太ももにしてもまったく違和感が無く、その姿はまさに神々のトライフォースと呼ぶにふさわしいでしょう

ただ、後述する2人とは違ってあくまでも全体的にムチムチなオールラウンダータイプの為惜しくもTOP3にランクインとなった… まあシコれるから良いけど

ちなみにスターバタフライは現在ディズニープラスで配信中!

正直個人的にはシーズン3以降があんまり…だけど
ヘカプーはめちゃくちゃシコれすぎるのでヘカモクならマジでオススメだ


2位 キム・パイン

Netflix製作アニメ「スコット・ピルグリム テイクスオフ」に登場するレンタルビデオ屋で働きながらバンドのドラマーとして活動するイカしたお姉さんだ!

原作では主人公スコットの元カノであり重要な役割を果たすことからかなりの人気キャラだ

ちなみにこの作品、正確には
日本のアニメスタジオのサイエンスSARUがアニメーション制作で映画版の監督が制作総指揮、原作者が脚本で正確には海外アニメというか日米合作なのだが…まあ気にしないで!!!!!!

そんなキムだが彼女には不都合な真実がある…

目つき悪くてエロすぎる

そんなにケツがデカくないのだ…

これは別にアニメ化においてケツがナーフされたとかではなく原作であるコミック版でも同じく

太ももエロくないですか?

どちらかというとおっぱいはまあでかいけど尻はそんなでもないよね…

な感じなのである
にも関わらずキムのエロ絵を探すと

かなりデカケツが多い…!

これは海外アニメのキャラとはいえいくらなんでも許容しきれない脅威的なデカケツ率である
デカパイも無論あるが明らかに多い…!

これには自分も思わず

「視聴者が集団幻覚としてキムはデカケツであると認識したのではないか?」

というファントムデカケツ症候群を提唱しそうになったが原点に立ち返ることで「真実」に繋がりそうなある説が浮かび上がってきた

前述したようにキムはバンド内ではドラムだ

ドラムとデカケツ…一見すると共通点が無いように見える両者だが実は両方とも…

叩くものなのだ

ドラマーであるキムを逆に叩きたいという背徳感、あとなんとなくドラマーってなんとなく体幹がしっかりしてる気するからケツがデカくても特に違和感はなさそうな部分、そうした要素が複合化し
アーティスト達はキムをデカケツにしたのではないだろうか…?

真相は違うかもしれないが個人的には有力だと思う

ちなみに自分もデカケツのキム描いてるから見てね❤︎

ちなみにスコットピルグリムテイクスオフはキムのようにかわいい女の子が多数出てる上にマジで死ぬほど面白い…が!

事前に実写映画版を見ることを強くオススメしておく…!!!!マジで


1位 ミコ・クボタ



実体化したゲームのバグと戦うエージェントの日常を描いたNetflix配信アニメ「グリッチテックス」に登場したゲーマーで日系人の女の子だ

先に言うと彼女はデカケツのファンアートがめちゃくちゃ多い!
本当に多い!!!

それはなぜか?と語るのは不粋だ
実際に見て貰おう


デッ…デケエ〜〜〜ッッッッ!!!!!!!ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎


後ろ姿もでっけえ〜〜〜〜ッッッッ!!!!!ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎

普段着で座っててもでっけェ〜〜〜〜!!!!!!ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎ヘコ❤︎

そう、このミコちゃんは原作の時点で俺がもつあきのガキになるくらいケツがマジでデカいんです…!

しかもこんなデカケツで陽の女オタク!!!!!
オタク特有の早口や多動もめちゃくちゃ可愛いし萌え萌えなんです!!!!!!!

あまりにもアメリカのオタクくんの癖を狙い撃ちにした為瞬く間にファンアートは急増

結果、2020年と言う割と最近のキャラでありながら
「エロ絵描きはこれ描いてれば有名になれるよ」

という皮肉めいたミームで1人に選出されたほどのデカケツインパクトを与えました
ちなみに先ほど紹介したヘカプーもいるよ!!

みんなは誰が好きかな?
俺は…フランキー

まさにデカケツ一本で成り上がった女
今後の活躍に期待したいですね!

ちなみに彼女が出るアニメ「グリッチテックス」自体もゲームネタマシマシでアクション作画がマジですごい良作なんで是非ネトフリで、見よう!
(シーズン打ち切り喰らったけどな…ネトフリ許せねえ)


いかがでしたでしょうか?
今回紹介したのはあくまでも自分の好みによるデカケツTOP3、ゆえに海外アニメにはまだ見ぬデカケツが多数存在します

てなわけでランキング内容に意義のあるオタクは自分でつくれ!!!!!!!!

おわり


【宣伝】

わりとまじめな海外アニメ布教本、出してます
多分日本で一番新しい海外アニメに詳しい本だから良ければ読んでね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?