祝!元旦本日発表おせち15(フィフティーン)

目次

新年のご挨拶


おせちRFC


ベスト15発表


1プロップ

明けましておめでとうございます。皆さんはどのようなお正月を過ごされていますか?お正月といえどもなかなか特別なことはないですよね。おせちがあれば正月何もせずに済んでだいぶ家事の負担がなくなりますよね。しかしおせちって物凄く大変。他所で頼むと高額。
されどおせち!正月食べてるものが何であろうとおせちのお重に入っている料理たちがどのような意味を持つのか知っとくだけで凄く充実感に満たされません?調べてるうちに本当に前向きになるし、明るくなるし、幸せになりました。

ここにベスト15を発表致します


私共はNZ Turangiで正月を迎えました。妻が手作り箸袋を作ってくれたりアボカドを薄く綺麗に切り揃えてまつ飾り風軍艦を作ってくれたり、雑煮したり、良い正月を過ごしております。

さてここで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?