見出し画像

便利な傘

こんにちは😊
安藤です。

今日は関東地方は台風が近づいてきているそうで、
風雨が激しいです!

僕は天気予報を見ずに出る時もあり、
折り畳み傘があるから大丈夫!
なんて思っていたら、先日強い風で折り畳み傘が折れてしまいました😂

折り畳み傘って折れるんだと少しショックを受けつつ、傘が必要なので買わなきゃと思っていたところ、友人から便利な傘のサービスがあると教えてもらいました💡

アイカサ

「アイカサ」は、山手線の駅や地下鉄の一部の駅に設置してあるレンタル傘のサービスです!
詳しくはまた書こうと思いますが、24時間借りられて1回70円からと手頃で便利です✨

あ、傘忘れてしまった!
という時に使ってみてはいかがでしょうか☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?