3Dモデリング4日目

今日もモデリングしていきましょー!

今日やったトコロは

目、舌ベロ、歯、まつげ、まゆげ、体(ざっくり)、前髪

まずは全部終わらせるが目標なので途中経過で悩まない!
って思っていても1操作ごとにうまくいかなくて
心折れそうになる(*´ω`*;)


だけどツイッターとかで先輩たちのカワイイキャラみては
よし頑張ろうと思えるのでいい時代ですね。


今日覚えたこと

・板ポリを増やしていく以外にも立方体とかでざっくり作って
ループカット繰り返して形を作っていくやり方もある(体)

・Iキーで中に押し出し、I押す時にカーソルを外側に置いておくと
振り幅が大きくなるので微調整がしやすい

・シフト+Dで複製

・アドオンという存在+追加の仕方

・ローポリでもテクスチャ次第でとても可愛くなる


30歳まであと575日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?