見出し画像

僕の仕事

どんな仕事・バイトをしてる?
それを今回は、書かせて頂こうと思います😊

こんなイメージ

主にメインでやっているのは広告のお仕事です。これは数年間色んな広告・出版業界の会社さんでアルバイト(長期インターン)の形でやらせて頂いています! まぁバイトみたいなものです。基本ずっとPCに向き合ってるみたいなお仕事です♪

将来的にも、
web広告屋さんでプロフェッショナルになるのが仕事の夢です。


実際働いてる式場

あとは、ウェディングのアルバイトもしています。最近始めたのですが、みなとみらいの結婚式場で、『ダイジェストエンドロール』の動画撮影・編集バイトをしています。

当日、新郎新婦の衣装着替えから、新婦のウェディング姿を初めて新郎が見る1st-meetから、挙式、披露宴、1st-bite、乾杯、スピーチなど全てを動画撮影し、それをリアルタイムで編集して、結婚式の最後にダイジェストムービーとして、新郎新婦のお気に入りの1曲(3〜5分ほど)に合わせて編集した動画を流す仕事です。

もうこれが感動で感動で😭
編集してても涙が止まらないし、社員さんが作った動画を見るともう素敵で素敵で。絶対に涙が出てしまうんです。
自分もそんな動画を作れるように早くなります!今年中には!


以上が僕の仕事紹介でした😋
実は、、毎月合計でゆうに100時間は超えるくらい働かせて頂いてます!プライベートももちろん大切ですが、お仕事もすごく生き甲斐で大切な時間です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?