見出し画像

【僕の憧れ】 ロールモデル健人さん

何人か、歴史上には尊敬する人がいました。
本が好きだったので。ですが、、、

実際に会える人の中では、本当にこの人のすべてを心から尊敬し、こんな人になりたい!って思える人と出逢えることは20年間で一度もありませんでした。


ただ、出逢ってしまったのです。
僕は本当に運が良いな〜と心の底から思います。
それが僕のサックスの先生であり、僕の関東の父である健人さんです。


健人さんは本当に人としてとんでもなく素敵で。
どれだけ憧れても、まだまだ到底追いつけないなって思います。

  • 目の前にいる大切な人のためなら、できる限りのことをする

  • お金を人のように大切に扱うところ

  • 賞味期限切れの水も、どんな小さなものもすべて平等に大切に扱うところ

  • 自分の洗い物、掃除、料理など家事は全部自分の手でやるところ

  • 絶対に食べ物を残さないし、他の人が残したものまで食べるところ

  • 誕生日を大切にし、全力で祝うところ


もう尊敬するところしかないです。
人として尊敬するのはもちろんのこと、経済や理想のライフスタイル面でも本当に追いたい憧れの背中です。


僕もお金と時間の自由人になって、「夏休み10年目ですw」って言ってみたい! 365日ティーカップでお茶して大爆笑する生活を送ってみたい! 第2の家を持ってみたい! 好きな時間に好きな場所で好きな人と人生を過ごしたい! 趣味として仕事をしたい! すべてが憧れです。本当に健人さんと出逢えてこの上なく幸せです。必ず超えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?