見出し画像

インスタを800投稿する理由

2022年4月にインスタグラムを開設して以来。
わずか1年半で800投稿を超えることになるとは1ミリも思いませんでした。

実は、、、
2年前までずっとSNSが大嫌いでした。
ミーハーの集まりで、日常をシェアして何が楽しいんだろう? 時間の無駄なのではないか?なんて思ってました笑。


そんな僕も、完全にインスタの沼にハマりました笑。
でもそれでよかったな〜って心の底から思います。
1つ1つの思い出を大切にし、そしてそれを自分の関西や関東、世界にいる友達や家族全員に、今の自分の生活をシェアできるんですから。

おかげで出逢えた出逢いも沢山ありました。
だからこそ、これからも自分の人生の形跡を残したいと思います。

数年後、あの好太郎って人実は数年前まであんな生活だったんだよ。あんな笑顔だったんだよ。あんな実力だったんだよ。ってインスタを見て僕のbeforeを知れる。そんなコンテンツになればいいな〜なんて思います。


あと単純に、伝えるのが好きなんです!笑
そして、これは得意なのかもしれません。
好きだから続くんです。インスタがもう趣味で、大好きなので♪

これからもインスタを通じて、
癒しを届け続けられますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?