見出し画像

【生き様】癒しと笑い

『癒し』と『笑い』。
これが僕の生きる上で大切にしたい価値観であり、生き方です。

1秒1秒毎日いかなる時も、自分の周りを癒しの魔法で包まれるようなそんな人で在り続けるのが理想です。そして、その中に少しでも多く笑いが生まれる、そんな人で在り続けられたら最高だな〜なんて思ってます。


お花畑にいるような、大草原にいるような、日本庭園や西洋の噴水のあるガーデンにいるような、どうぶつの森の世界にいるような癒し。僕自身が大自然やお花が好きなのもあります。また、ハープやバイオリンの綺麗な音色が聞こえ、心地よい昼寝ができるような癒し。だからこそ、サックスもやり続けています。サックスで癒しを。また、書斎やティーカップ、ラグジュアリーな品のあるおしゃれな空間の癒し。


そしてある意味、その品のある癒しをぶち破る少し品のない笑い。大爆笑。腹がちぎれるんじゃないか、頬がつるんじゃないかというような永遠に続く笑い。とんでもない速度で進むトーク。その速いテンポの良いスピード感。リズム。緻密に設計された笑い。瞬時に感情を読み合う楽しさ。


この2つを大切にこれからも生きていきます♪
好太郎と言えば、癒しと笑いがパッと脳裏に浮かぶくらいに😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?