見出し画像

【購入者限定特典】稼がせ君メルカリ転売特典|爆死するリスクを最小限に抑えた転売裏技

こんにちは、こたろーです!

私のリンクから購入してくださり、
ありがとうございます!
全力でサポートしていきますので、
一緒に稼いでいきましょう!

では、早速本題に入ります!

当記事の転載をご遠慮頂いております!

私は色んな分野の転売を時々にあわせて行っていますが、この裏技は1番初心者の方でも実践しやすいので今回はその裏技をご紹介します。

この裏技は転売をする上で商品の選定が難しい仕入れを、初心者でも悩まず且つ爆死する可能性を最小限に抑えた裏技となっております。

ただ、大事なことなので最初に言っておきますが、この裏技は爆死リスクを格段に下げていますが、まれに少しマイナスになることもあります。年で考えるとかなりのプラスになるので、このチャンスがある時は毎回この裏技をやります。

多少のリスクがありますので、この裏技を試すかはご自身の判断でお願いします!

この裏技で重要なポイントは2つです!

応募券付きCDを購入する

まず、1つ目は応募券付きCDを購入することです。
※シリアルコードやエントリーカード、応募抽選券など各会社によって様々です。

応募券とは・・・

応募券とはオフラインイベントやオンラインイベント(ビデオ通話でアーティストと会話やお見送り会など)に応募する券のことです。代表的なところでいうとK-POPアーティストやJO1やINIなどのK-POPグループの要素を取り入れてるアーティストのCDに封入されています。

メルカリで調べてみるとこのような感じで出てきます。調べてみると分かると思うのですが、メルカリにはあまり出てきません。

えっどうゆうこと?となりますよね。応募券はよくTwitterで売買されます。応募時に必要なのはシリアルコードだけなので、PayPayで送金してもらい、DMにてシリアルコードを送るというのが一般的な流れです。


このようにTwitter上で売買されています。
大体応募券の相場は600円〜1500円くらいです。

えっ安っ!定価以下じゃんと思いましたよね。

そうです。ほとんど定価以下です。応募券付きCDが品切れていたら定価より高くなることもありますが、品切れていない場合は定価以下がほとんどです。それはそうですよね。品切れていなかったら普通にCDを買えばいいわけですからね。

コロナが少し落ち着いてきて、今までオンラインイベントしかなかったところ、最近はオフラインイベントを再開してきているアーティストもいるので、その場合はもう少し相場が上がる可能性もあります。ファンは推しと画面越しより直接会いたい人の方が多いですよね。これは適宜相場を合わせて、ささっと売り捌きましょう。

これでCD代の半分から定価少し下くらいまでは返ってくるイメージです。

次にささっと売り捌いていくのは、CDに封入されているトレカ(トレーディングカード)や各店舗ごとについてくるトレカです。いわゆる絶対にCDについてくるもの全部です。CDは正直売れないと思っておいていいでしょう。売れたらラッキーです。

各店舗ごとについてくるトレカについて補足ですが、CDを買う際にはタワレコやHMV、ユニバーサルミュージックジャパン、ソニーミュージックなどで購入すると思うのですが、大手CDショップには店舗ごとの特典がついてきます。必ず店舗ごとの特典あるところで購入しましょう。

これでCD代を回収出来たか少し利益が出るイメージです。ごく稀にここでCD代を回収出来ない場合があります。その際、最悪マイナスになります。この時CD代を回収出来ているかいなかは正直運です。封入トレカや店舗特典のビジュが良くて、少しどころがここの時点で大きな利益が出ていることもあります。

ここから話すことがさらに利益が多く出るか出ないかの違いになってきます。

ラキドロイベント期間中に購入する

ラキドロとはラッキードローのことで、K-POPアーティストがやっている抽選や先着で当たるトレカのことです。先着の場合は、そこまで値段は上がりませんが、抽選の場合は高額になる可能性が高いです。当たらないともらえないので当たり前ですよね。基本的には抽選が多いです。

ラキドロイベントはオンラインでやる場合は購入期間日が決まっているので、その期間に買いましょう。

タワレコやHMVのラキドロイベントは店舗開催がほとんどです。店舗にいかないと出来ない上に実施店舗も限られている為、値段は上がってきます。オフラインでも出来る人はオンラインとあわせて、2重でチャレンジ出来ますね。店舗でやる場合は発売初日からイベントがスタートして、ラキドロカードがなくなり次第終了という感じになります。

このラキドロは抽選なんです。対象のCDを1枚買うと1回くじを引く権利がもらえます。こんなことは滅多にないですが、10枚買って10枚分当たる人もいます。逆もあって、10枚買って1枚も当たらない人もいます。
ラキドロイベントの前にお話しした時点で、基本的にはCD代はペイされている想定なので、ラキドロが当たった分だけ利益になります。なので、抽選する回数が多い程、ラキドロの枚数が増えるので(確率的に)仕入れが多い場合、利益も上がってきます。

ちなみにラキドロの柄も各店舗で違うので、資金が少なく1店舗で絞る方はビジュが良さそうなとこ買うとさらに利益が上がります。

この裏技で、8万→80万になりました。この時は運が良く、ラキドロカードが20枚ゲット出来ました&ラキドロのビジュが良かったので1枚100,000越えになるメンバーが多数いました。
80万になることは稀ですが、私は平均20万の利益は出ています。もちろんたまにですが3000円のときとかもあります。

ラキドロが当たるのは運なので、1枚しか買っていなくても
1枚(1000円〜3000円)→ 100,000円の可能性もあるということです。

もう1つの特典でお渡しした記事に書いてあるとおもいますが、メンバーによって、売値の価格が結構違うので出るメンバーによっても、利益は大きく変わってきます。状況によって、記事に書いてあることを試してください。

ラキドロもすぐ売ってしまってください。時間が経過するごとに相場は下がってきます。寝かせて価値が上がる場合もありますがリスクがあるので、さっさと売ってしまう方がいいかと思います。

この裏技のポイントは

応募券、CD封入トレカ、店舗特典でCD代をペイすること!

CD封入トレカや店舗特典だけでもペイ出来る可能性もありますが、さらに爆死を最小限にするために応募券付きの商品を買いましょう。

買うものも決まっている+マイナスになるリスクが低いので、超初心者の方も実践しやすいかと思います。とりあえず、少額から試すのもありですね。
仮にラキドロが当たらなくても、マイナスにならないからいいやと思いながら、私は転売してます。マイナスにならなければ躊躇せず気楽に買えますよね。
転売を長期的に続けていく上で大事なことはマイナスにならなければいいやと気楽な気持ちでやることかなと思っています。

ざっと説明しましたがいかがでしょうか?

・応募券付きCDを買う
・ラキドロイベントに参加する

この2つの条件でリスクを最小限にして、チャレンジしてみましょう。

※ 必ず爆死しないわけではないので、裏技を使うかどうかはご自身の判断でお願いしします。


最後に(@kotaro_skincare)をメンションして、感想ツイートをしてくれた方には、追加で【見つけたら即買い商品】をお教えします!

これは、人気すぎて品切れていることが多いのですが、必ず再販されるので、そのタイミングで買える最大数買った方がいい商品です。
+1万〜5万ほどになる商品です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?