見出し画像

【正直レビュー】仮想通貨入門を買ってみた

こんにちは、こたろーです!
この記事を読んで頂き、とても嬉しいです!

稼がせ君の「仮想通貨入門」を
買ってみたので、早速レビューしていきます!

これを読んで頂いているということは、
この教材を買おうか悩んでいる方だと思いますので、
簡潔にレビューしていきます!
悩んでいる方の後押しが出来れば幸いです!

最後に購入特典がありますので、
ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです!


結論から言うと、仮想通貨に手を出したいけど
よく分からないから、手を出せていない
初心者の方にもおすすめです!

まず、私自身のことをお話しさせていただきます!
仮想通貨に関して、超初心者です!
正直何も分かりません!何も勉強してません!
それでも直感で購入するボタンを押してました!

なんとなく、資産を増やす為には
仮想通貨は絶対に通る道だよなー
と、頭の片隅にある程度でした!

そんな時に、この教材が目に止まりました!

遅かれ早かれやりたいと思ってたので、
良いタイミングだと思い購入を決意!
こうゆう時にメルカリ転売で稼いでると、
スパッと買えるのでいいですね!

最初はまず全部さらっと流し読み!
初めて聞く単語で・・・?

2周目はじっくり読んでみました!
あれっなんかすごく丁寧に細かく書かれてる?

3周目は、実際に手を動かしながら読みました!
実際に手を動かしてみて、分かったのですが
超初心者でも分かるように、
かなり細かく書いてくれています!

この教材で学んだこと

  1. チャートの見方

  2. リスク回避の仕方

  3. コイン選定

  4. 売買のタイミング

大きく分けると、この4つです!
この4つが知れるってすごくないですか?

チャートのこの辺りになったら、買い!
チャートのこの辺りになったら、売り!

これでリスクを最小限に抑えられます!

絶対儲かるなんて言いません。投資に絶対はありません

と記事に書いてありますが
もちろんそうです!

ただ、リスクを最小限に抑えるポイント
書いてあるので超初心者の私は、
一旦それ通りに進めるだけです!

この教材のおかげで、スタートラインに立てました!

自己流でやろうとしたら、
きっとスタートラインに立つまでに、
かなりの時間がかかっただろうし
下手したらスタートラインにすら
立てなかったかもしれません!

冒頭でも言いましたが、
私のように仮想通貨に興味があるけど超初心者という人に、ぜひ手にとってもらいたい教材だと感じました!

自己流でやるより、稼がせ君の助言がある方が、圧倒時にリスクを減らせて進められるはずです!
正直この教材がなければ、最初の国内取引所の段階で大損している可能性が高かったです!

現状でのレビューはこんなところです!
また、少し時間が経って分かることもあると思うので、その時はまた追記していきたいと思います!


【購入者限定特典】

購入者特典として、4月から数ヶ月間転売に有利な
ビッグイベントが立て続けにあるので
そちらの情報を共有させていただきます!

さらに、私から購入いただいた方は、
全力でサポートさせていただきます!
リツイート&いいねで応援していきます!
一緒に稼いで、余裕を持って人生を
楽しんできましょう!

また、私のリンクから購入いただいた方&稼がせ君のメルカリ転売を他で購入済みの方に、サブ特典として【メルカリ転売で更に利益を上げる最大のポイント】【Tips記事内にない、買うべき商品】【メルカリ転売で平均月30万overを維持している理由】をまとめた記事をお渡しします!
追加で8万▶︎80万の裏技を解説した記事もプレゼントします!


特典の申請はtwitterのDMまでお願いいたします!

「購入した日時が分かるスクショ+特典を受け取るメールアドレス」
上記2点をDM(@kotaro_skincare)まで
お送りください!

相互フォローでないと送れない場合は公式LINEまでお願いします!
公式LINE → https://lin.ee/AeFjHKW

サブ特典を希望の方は、
稼がせ君のメルカリ転売を購入したことが
分かるスクショを併せてお送り下さい!

【購入者特典付きリンク】

最後まで、読んで頂きありがとうございます!
何か質問等あれば、お気軽にDMまでお越し下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?