見出し画像

自己紹介(副業 月+5万を求めて…)

皆様はじめまして。こたろーと申します。他にも色々素晴らしいnoteがある中で、私の所までたどり着いていただき誠にありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただくと、既婚、子持ち、中小企業で働くしがないリーマンです。恐らくこのnoteを見て下さる方でも同じ境遇の方もいるのではないでしょうか?

そんな皆さんに問います。

もう少しだけ経済的に裕福になりたくないですか?

先に言っておきます(笑)別に怪しい情報商材を売ろうと思っていません。今回このnoteを書こうと思ったのは今自分が、給料とは別に、自由に使えるお金が毎月5万ぐらいは欲しいなぁって思ってる方がもしいるとすれば、自分の経験が役立つのではないかと思い、気の向くまま筆を取った次第です。

私は今パチンコ、FXをやっています。FXに関して言えば、まだ正直結果が出ていません。そのためFXに関する事は言いません。加えてインジケーターなど、一般公開ができないものもあるので、恐らく手法の公開はできないと思います。

そのため今回ご紹介したいのはパチンコです。

ここで皆さんにお聞きしたい。

パチンコって何だと思いますか?

恐らく大体の方が【ギャンブル】と答えるのではないでしょうか?

私の見解は違います。答えは…

【店が20人中19人負けるように設定した遊戯】

これに尽きます。裏を返せば1人は勝っている遊戯となります。

じゃあどうやって?と皆さん思われているでしょう。ここで私が考える答えは1つ。

・期待値がある台を打つ!

これのみです。本当にこれだけ。私は過去にホール営業をした事があるので、間違い無いと確信を持って言えます。ここで言う期待値とはネットに出回っているものに加えて、今までの私の経験と知識を加えたものです。(また別のnoteに書きます。)

ハッキリ言ってとても簡単です。パチンコを多少触った事があり、勝ちたいと思っている方なら多分1,2ヶ月で結果が出ると思います。むしろ全く知識ゼロの人の方が勝てるようになるまでが早いのではないかとまで思います。(依存症、波理論提唱者はちょっと私の管轄外なので、そっとブラウザバックを押していただきたい。)

私は結婚して子供もいるので、朝から晩までホールにいる事ができず、大体夕方6時から9時ぐらいの3時間稼働なので、収支はそこまで伸びていません。なので月4〜5万が結構限界です。

ちなみに私の友人は、結婚して子供もいますが、稼働時間が結構取れるので月20万overぐらいいってますね。大体6年とちょっとで1800万ぐらいに収支がなっていたので、多分そんなもんだと思います。今度正確なの聞いておきます(笑)

少し長くなって来ましたので、今回noteはこの辺りで終わらせていただこうと思います。

次回のnoteでお会いしましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?