見出し画像

【予想】 11月11日 東京10R 奥多摩ステークス 見解・印・買い目

勝負度【B】

◎14 ラスール
◯7 ヴェルトハイム
▲12 ヴェールアンレーヴ
☆11 アステロイドベルト
△2.3.5.10.13.15


東京芝Bコース3周目。
開催進んで内も痛みだし、より外からの差しが届く馬場に。
決め手を使える実力馬がしっかり力を出し切れる東京らしい馬場。


本命ラスール
距離延長の前走は、スピードが勝ってしまいルメール騎手もそのまま行かせたが流石に持たなかった。
デビューから前進気勢強く、二走前のように圧倒的に千四の方がいい。
溜めてキレるというよりスピードを乗せていくタイプで、外枠からスムーズに走らせる方がいい。
馬場含めてもこの枠は絶好で、余程イレ込んでいなければ人気でもここは堅いのでは。


対抗ヴェルトハイム
末脚堅実。
位置取りが低くなっても今の馬場なら信頼度高い。


3番手にヴェールアンレーヴ
前走は詰まって追えず度外視。
こちらも外からスムーズに走らせた方がいいタイプで、枠も馬場も向く今回は圏内。


次点でアステロイドベルト
前走は詰まって追えず。手応えもあったし空いてからはしっかり伸びていた。
こちらも極端ながら脚は使える馬で、今の馬場プラス鞍上強化なら足りる。


【買い目】

人気どころでオッズもつかないと思うので頭固定で。

馬単流し
◎→◯▲☆ (3点)

3連単フォーメーション
◎→印→◯▲☆ (24点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?