見出し画像

【コロナ支援】パパママブロガーさん応援企画をやる理由

こんにちは、イチカワです。

今日は、今回のRT企画についてちょっとだけお話させてください。

やろうと思った理由はシンプル。


【自分にできるコロナ支援は無いか?】


そう思い立ったものの、「ただお金を配る」なんてできないし。。

何か、今の自分だからこそできるコロナ支援はないか?って考えました。


そこで思いついたのが

【オンライン飲み会】

ここに参加してくださった方から頂いた参加費を、コロナ禍で頑張っているブロガーさんに還元したい!

そう思ったんです。


オンライン飲み会はオンライン飲み会ですが、

【オンラインスナック】と銘打って参加費をいただき、参加して下さった方の疑問・質問に答える。

で、ここの収益を全てコロナ支援としてブロガーさんに還元する。

これをやりたかったんです。

(幸い、参加してくださった方からは「次やるときもぜひ!」と嬉しい感想をいただいています^^♪)


【お酒を飲むと何でも喋る】で有名な僕イチカワと、ブロガー街道爆心中(確定200万)のみりこさんの2人で共催。

オンラインスナック【みりかわ】ってことで「イチカワ・みりこ」が相談にのりまっせ。という感じでした^^

※みんな目が本気(マジ)でちょっと怖かったw
(「アルコール付き勉強会だった」なんて感想も。😆笑)

で、今回はそのオンライン飲み会で集まったお金で、コロナ支援をさせていただきたいと思います^^


コロナ支援RT企画の対象は?

家族1

今回はパパママブロガーさんのコロナ支援ということで、

パパさん・ママさんに限定させていただきます。


プレゼント内容は、アンケートを元に以下に決めさせていただきました★



◼参加方法
・僕とみりこさんをフォロー
・この元ツイートをRT

◼プレゼント
・アマギフ1000円×10名へ

暗いニュースが多い昨今ですが、

少しでも喜んでいただけたら嬉しいなと思っています^^

せひ、ご参加くださいね^^d

>>イチカワのツイッターへ戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?