見出し画像

【感想を公開】zoom面談ってどなの?

月初にメルマガ読者さん・LINE登録者さん限定で募集していた

【無料のオーダーメイドzoom面談】


約半数の方が終了したところですが、すごく素敵なモチベーションの方がたくさんいらっしゃることに気づきました★

みなさん本当に前向きで頑張ってらっしゃる方ばかり!

また僕のzoom面談についても、とっても元気がでる感想をいただいたので、シェアさせていただきます☆


ガッツポーズ2

【U.Iさん】

市川さん、こんばんは!
遅い時間に失礼しますm(__)m

zoom面談では、大変たくさんのアドバイスを頂きありがとうございました。また、関係ない話までたくさんしてしまい申し訳ありませんでした(^^;

市川さんとは初めてお話させていただきましたがとても話しやすく
お話を伺っていると、何となく自分と重なる部分もあり(失礼なことを言ってスミマセン) 親しみやすかったです。

ブログについてのアドバイスも初心者にも分かりやすく明確で、すぐに修正作業に取り掛かることができました。
ダメなところはしっかりと指摘していただいた上に良い点も挙げてくださってモチベーションも上がります!
それに、真剣にコンサル生さんと向き合い指導してくださる方だということがお話の中で伝わってきて、ぜひ市川さんのコンサルを受けたいと思いました。
市川さんについていってきちんと努力を続ければ必ず稼げるようになる、と思わせてくれました。

ブログを始めてから今まで、心のどこかで何をしてもできない・ダメだ、と思っていた気持ちが変わった気がします。
貴重な機会を頂き、また、お時間を割いてくださって本当にありがとうございました!


【M.Iさん】

無料でここまでしてもいいのか?!と
こちらが焦ってしまうほど、丁寧かつ有意義な情報を提供してくださりました。
そして、即実行できるブログノウハウについても教えてくださり、早速実行しました!

市川さんのお人柄も相まって、楽しく学び多き時間を過ごさせてもらいました。感謝申し上げます。

ワーママで日々家事育児仕事に追われますが、自分で稼ぐ力を正しい方向に活かしていきたいと思います!

市川さん、引き続き宜しくお願いします。

画像3


【N.Yさん】

【zoom面談の感想】
イチカワさん、こんにちは。
先日は、zoom面談をしていただきありがとうございました!

以前からイチカワさんのコンサルには興味があり、今回のような企画に参加させていただけたのは非常にうれしかったです。

限られた面談時間でとても多くの情報を伝えて頂いたので、とっても濃厚な内容であっという間に時間が過ぎた感覚です。面談内容は大満足でした!本当にありがとうございます!!

ネットやツイッターでは出回っていない情報がポンポンと出てくるので、聞き逃さないように必死でした。(汗)

濃い内容なだけに途中途中で、
・話について来れているか?
・わからない部分はないか?
といった気遣いもしていただけたので、置き去りにされる事もなく、しっかりと勉強させていただきました。


新鮮な情報を持っているというは、ものすごい武器なんだと実感できましたし、
包み隠さず教えてくれるイチカワさんは、とってもイイ人(笑)

記事に対してのアドバイスも丁寧で、わかりやすくて、「なるほど!」と納得できる内容ばかりでした。経験を積まれているからそこ出てくる発想というか…「ここからそこに持っていくのか」という感じで、自分では出せないアイディアをもらえるのは貴重でした。

添削して頂いたおかげで、記事の質がグッと上がった感じがあります。アドバイスは全て「簡単に修正できる内容」ばかりだったのもありがたかったです。

記事の質を上げつつ、こちらのモチベーションも上げてくれる「話し方」がとっても上手い!

そして、イケボ。(笑)

残念だった点は、時間が短い!

といっても、2時間ほどガッツリ面談して頂けたんですけどね^_^
それでも、「もっと聞きたい」「もっと教えて欲しい」という感じで、
本当にあっという間の2時間でした。

1度にあれ以上、内容が増えるとパンク状態になってしまいますよね^_^;

添削をしてほしかっただけではなく、コンサルにも興味があったので、具体的な説明を聞けてよかったです。コンサル 料は、僕の経済状況では「安くはない金額」ですが、イチカワさんにマンツーマンで教えてもらえるなら、価値は十分にあると感じましたし、今回zoom面談をしてもらえたことで安心感もありました。

自己投資額以上の金額をしっかり稼げるように頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。


【K.Aさん】

イチカワさん
昨日はありがとうございました!
驚きと感動の2時間でした^^

とにかくお話しやすいお人柄で
始終楽しかったです^^

まず冒頭のアフィリエイト業界の裏話に目からウロコが落ちまくり。

稼ぐ上で作業量は必要なのは重々承知ですが、知らず知らずのうちに成果が出にくい方向に作業しまくるとなっている人が多いんですね・・・

情報に投資することの価値を教えていただき、ありがとうございます><

ブログへの具体的なアドバイスも本当にありがとうございます!
取り急ぎ、●●●●は消しました(^^;)

あとは結論を先延ばしにしてしまう、という自分のくせに全く気づいていなかったこと、

文字数や◯◯◯で押し切ったら上位表示できるのではなくキーワードに対して×××をしっかり返してあげることが上位表示に必要なことなど、たくさんの学びがありました^^

これからブログを磨いていくのも楽しみですし、今のブログにこだわり過ぎずに特化に取り組むなど収益を伸ばすために色々挑戦したいです!

なんかイチカワさんとの出会いで人生変わる予感がしています。
(勝手に大きなことを言ってすみません。笑)

環境はバッチリ整っているのであとは自分がどれだけ頑張れるかかなと思っています。昨日は本当にありがとうございました!

これからどうぞよろしくお願いいたします^^

笑う2

僕としても喜んでいただけて本当に嬉しいですし、モヤモヤが解消した時のすっきりは僕も一緒ですw

いつでも出来る企画ではないですが、またタイミングを見てできたらいいなって思ってます★


ただ、対応できる人数が限られてるので、毎回メルマガ読者さん&LINE@に登録してくださっている中から限定でやっています。

完全不定期なので、次がいつ開催できるかはわかりませんが興味のある方は、以下からエントリーしておいてくださいね★


ではでは^^!


イチカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?