見出し画像

【限定】クローズドオンライン飲み会について

申し訳ありませんが、こちらの募集は終了いたしました。


こんばんは、イチカワです。


Twitterを見てくださった方は

もうご存知かと思いますが


【5/9(土)20:00~】
「メルマガ読者さん限定」
オンライン飲み会やります!

こんな時なので、

お酒を呑みながらアフィリやら

ブログやらの話で盛り上がろう!


っていう

完全にお遊び企画です^^

新型コロナ禍の影響で

首都圏にとどまらず

全国にまで緊急事態宣言がなされました。

自粛自粛でストレスがたまる!

っていう方も多いハズ。

(僕も含め)


また、これと同時に

僕と同じように子育てしているお家は

金銭的に苦しいこともあるかもしれない。

そこで

「僕になにかコロナ支援できる方法はないか?」

って考えました。

でも僕はそんなに大きな人間じゃないので

「売上を全て寄付します~」

なんてできません。



そこで

3日ほど考えていて思いついたのが…

「オンラインスナック:いちかわ」

と銘打って、お酒を呑みながら

ブログやアフィリの相談にのる。

っていうのはどうだろう?

って思ったんです。



今考えてるのは


■120分制のZOOM飲み会で

1グループMAX10人まで。


僕がオンラインスナックのママ?(笑)として

・ブログ
・アフィリエイト
・外注化
・SNS運用
・本業・副業


などなど、相談に乗ったり呑んだり。

もちろん普通におしゃべりするだけでもOK。

(お会いしたことある方は分かると思いますが、僕が酔うと…普通にウラ話も喋るらしいです。笑)


ただ、

オンラインスナックとしてるので

ちょっとダケ料金がかかります。

120分で

・・・1,000円!

(60分500円ポッキリネ~w)


ですが、ここで上がった売上は

全額

・新型コロナ禍の支援金

として使わせていただこうと思っています。


(もちろん、参加してくださった方には
使いみちの報告までキッチリします)



今の日本がこんな状態だからこそ

「僕ができる継続的なコロナ支援って
どんな事があるかな…?」

と考えて出てきた1つのアイデアです。


もともとは個人的にやろうと

考えてた企画なんですが、

==========
●●●さん「いいですよ!コロナ支援ができるなら^^」
==========

と、参加を快諾してくれた方がいます。



それが

月収200万を突破されたママ…

─────────────────────
■こんな企画に賛同してくれたもう1人!
─────────────────────

ご存じの方もいるかもしれませんが

・みりこさんです
https://twitter.com/hitoriccomama



「え?誰?」
って方もいるかも知れないので

ちょっとだけご紹介。


==========

もともと独学でブログ運営をされている
1児のママさん。

僕が初めて会ったときで月70万ほど。

特化ブログと雑記ブログ
アドセンスにASPも駆使して
しっかり構築型ブログを作られてた。

タイミングが合ったので
僕が企画した

「ブロガーさん救済プロジェクト」に
参加してもらって
半年間直で指導。

月70万→月260万を達成。

とりあえず、
参考になる話しか無いかなと^^d

==========

この「みりこさん」も

一緒にオンライン飲み会に

ダブル主催として参加をOKしてくれました。



それにともない、

オンラインスナックの名前は…

「オンラインスナック:みりかわ」

になりました。笑
(30分くらい悩んだ。笑)

ちょっと長くなったのでまとめると


─────────────────────
■オンラインスナック「みりかわ」開店
─────────────────────

■5/9(土)20:00~スタート

【入店方法】
今話題の『ZOOM』を使った
オンライン飲み会形式で

・120分制(その後は流れでw)
・料金:1人1000円
・ZOOMにて上限10名

・募集開始は「5/2(土)21時~」
・上限の10名は先着順


■キャスト紹介

【イチカワ】特徴
・クローズドアフィリスクール講師
・アフィリの基礎、外注化からSNS運用まで指導
・アフィリエイトで7桁達成
・家族5人でも独立→起業
・コンサル生多数


【みりこ】特徴
・1児のママ
・ブログ歴2年ちょっと
・月260万達成のパワーブロガー
・無料ネタと有料ネタがわからず全部喋る人。笑
(↑褒め言葉ねw)



こんな2人と呑みませんか?


あくまで「呑み」がメインですが
面白いネタは出てくるかと。笑

また、自分以外の人の話を聞くのも
とっても勉強になったりするので
その点で見てもおすすめです^^


※注意点としては、セミナーじゃないので
僕らから何か講義をするとかありません。
とにかく呑みます。笑

なので「相談してくれたら答えるわよ」的なw
(あくまでスナック設定w)

※頂いた収益は、全額コロナ支援に使わせていただきます。
(今考えているのは、ブロガーさんや子育て世帯向けに
 Amazonギフト券などのプレゼント企画にしようかと^^)

==========


以上が

オンラインスナック「みりかわ」の
全貌です。


本音を言えば

「楽しく飲みたい★」

ってだけなんです^^


その中で、

「僕の知識や経験で
少しでもコロナで困ってる方へ
支援ができたらな…」

って思い

今回の企画を考えつきました。


─────────────────────
■オンラインスナック「みりかわ」
─────────────────────

もし、参加してくださる方が多数いれば

継続して開催することも考えてます。

・自粛が続いてあまり明るい話題がない
・とにかく気晴らしがしたい
・ブログについて相談したい
・イチカワ・みりこって人と話してみたい


そんな方、ウエルカムです^^


あと、僕もみりこさんも
小さい子がいる親ですので

・お子さんが近くにいてもOK
・ご家族の方が一緒に見ててもOK
・途中参加も途中退出もOK
・話が苦手な方は、聞いてるだけでもOK
・顔出しがどうしてもNGならそれもOK
(できればお顔を見ながら話したいですが^^)


あ、当然ですが

この飲み会中に何か売り込むとか

2000%ありえないので

そこは安心してくださいね^^笑
(本当に飲みたいダケなのさw)


最後になりますが、
興味をもっていただけた方は
これだけ押さえておいてください^^d


─────────────────────

★募集開始は
【5/2(土)21時】のメールにて

★LINEでも送ります^^d
(システム上、LINEの方が到着が早くなるので、“絶対参加したい!”ていう方は、LINEの方をご確認くださいね★)
>>https://lin.ee/bp6xgkc

★開店日は【5/9(土)20時~】

★先着10名まで

※先着で当選された方のみ、
・オンラインスナック参加URL
・お支払いフォームの連絡をいたします。
─────────────────────

それでは、

5/2(土)をお楽しみに♪

イチカワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?