見出し画像

オンライン飲み会どうだった?感想まとめ(イチカワは酔っ払いにw)


画像1


先日、メルマガ読者さん限定にてオンライン飲み会を開催しました。

さすがに30人とかになるとお話できない方も出てくる可能性が。。

というわけで参加人数に枠をつけて募集したのですが、想像以上に応募してくださった方が多く…ご参加いただけなかった皆様についてはまた次回、参加していただけたら嬉しいです^^


で、実際のオンライン飲み会の中身はというと、個人的にはすっごく楽しかったんですが…

参加してくださったみなさんの感想は「アルコール付きオンライン勉強会」になってたそうです。笑僕は普通に飲んで(酔って)たので、多分いろいろ出しすぎちゃったかもですが…f^^


せっかくなので、感想を少しだけ紹介させてください♪

一緒に主催してくれたみりこさん
参加してくださったみなさま♪

オンライン飲み会でもお話してたんですが、やっぱりとにかく最初は「3語4語の細かいキーワードを狙いましょうね」ってコトです^^

※キーワード選びのコツやブログの基礎は【メルマガ】にて詳しくお伝えしてます★

▽▼ ▼▽


僕がサポート講師をやっているクローズドスクールでは何度か参加してたんですが、オンライン飲み会を主催したのは初めてだったので緊張してましたーw

おかげでめちゃくちゃ酔うという。笑

ちょっと僕にもリスクがありそうなので、次回やるとしたらお茶にしようかな…(たぶんムリだけどf^^)


飲み会2

質問【次のオンライン飲み会は予定ありますか?】

何人かの方からDMで質問をいただいてたので、この場を借りてお答えします。

★ありがたいことに、またやってほしいとの声もいただいてるので「メルマガ読者さん限定オンライン飲み会」これは再度開催しようと思います★

ただ、具体的にいつ?というのはまだ決まってないので、決まり次第お伝えしたいと思ってます。

で、さすがにツイッターから募集かけるのは人数的に怖いので、メルマガ読者さん限定にさせていただきます^^

おそらく突発的に募集をかけると思うので、チェックしておいてくださいね。


それでは今日はこのへんで~^^/

イチカワ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?