見出し画像

英語の文字起こし 動画  Julia Cameronさん

◯ この【note】で
 モーニングノート、モーニングページを知り、

 Julia Cameron さんを知った。

 英語の勉強だと思って、
 彼女の動画の文字起こしをしてみた。

 ◯ 何十回も聴かないと書き留められなかった💦

 💫

◯ Guidance is inspiration that comes to us from seems to be a higher source.

◯ I would tend to exclude human guidance from my definition of guidance, and I found that by writing for guidance and asking the question.

 What about X?

 ◯ And then listening, I would hear feedback. And I think that this is where people are needing to go now.
So,  they write for guidance, listen for an answer and write down the answer.


お話されている時間は、1分位?と思っていましたが、⏳37秒位でした。

 文字起こしをするのには時間がかかりました💦

 📒 ノートに聞こえたままを走り書き。初めはほとんど空白。何回も聞いて書き留める。だんだん場所が左右上下になってわからなくなってきたので、右のページに清書。

 また何度も聞いて書き足していく。

 ◯ 出来たかな?と思ったら
   
   ↓

 ◯ スマホの読み取り機能に向けて、書き留めた文章を英語で話す。

 全然読み取ってくれない💦カタカナが入っていく💦

 ◯ 何度もマイクマークに向かって英語を話す    ↓

 ◯ 手書きしたのと、スマホが聞き取ってくれたのを照合。

 ↓

 ◯ やっと【note】に載せられた💫

 💡 約37秒の文を1時間位かかりました。

 でも、楽しかった😊

 

 💡 内容は、これから吟味します😊


🌈 読んでくださってありがとうございました❤️

 

# 英語の聞き取り  # Julia Cameron    #  ご本人の音声    # ディクテーション # dictation  # 流れてくる英語の文字起こし # ノートnotebook



📷 お写真ありがとうございました。可愛いペンですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?