見出し画像

1年続けられた!

 【ただ水拭きすればいい】

◯ 本を読んで、金運、開運アップのために、と、わかっていても、玄関掃除は続かなかった。年に数度。

でも、お友達から、『著名人が言ってたよ。ただ玄関の床を水拭きすればいいんだって。』

 🌟そうなんだ!

 【ただ、水拭きする】だけで。


 昨年、夏から、3日坊主でもいいから、3日。

 1ヶ月。

 半年。

 そして、
 
 1年がたった!💡

 🌟その時、何を思いながらやっていたか。

 初めは、3日坊主にならないように。

 その後は、拭くだけ。

 今日一回だけ、拭く。



 ⭐

 結果、

 風邪をひきませんでした。

 ありがたい😊


 これからも、続けます。

 【ただ、水拭きするだけ】




 🌈 読んでくださってありがとうございました❤️

😊


# 玄関 # 水拭き

 📷️ お写真ありがとうございました。輝いていますね✨


 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?