見出し画像

バゾゾゾー

Discordで連投してたら日記にまとめてみたらいいよと言われたので、久々に書くよ
荒らしみたいになってたかも ごめんぴ

Twitterを実質やめて久しいのでいい加減なことを源泉掛け流しで言える場所が無い。困った。
一応Discordの個人鯖を作ってみたけどなんか違う……

なんで人前で訳の分からない事を言いたくなるんだろう。寂しいのかな?

下記はDiscordからの転載です

出かける前にロックやメタルなど聴いて気合い入れてたらスマホの置き所が悪かったのか急に音量が上がって、驚いた(日記)

羊羹屋さん行ったらミラクルマターみたいなスピーカーが吊るされていて、怖かった(日記)

Twitterでやりなよ!

今日は昼から病院に行ったよ。好きなポケモンの話で僅かに盛り上がって良かった。
帰りにマイナンバーカードを取りに行こうとしたら建物の外まで列ができていたので怖くなってやめました。
父方の祖母にあげるために羊羹を買って、その後酒屋さんで予約していた立春の朝に絞った縁起が良さそうなお酒を取りにいきました。今飲みながら書いてます。

日記って人に読ませるように書かないといけないので疲れるね。noteは多分限定公開とか無いし……
あとシメを意識しないといけないのも面倒!おしり!
いい加減だと「え?続きは?」ってなりそうだし、きっちり挨拶しててもそれはそれで気持ち悪いし……

自意識過剰すぎる。治したい!!

最近初心者寄りの人とサシでMinecraftのマルチプレイをしているんですが、インターネットにいてゲームもかなりやる人でMinecraft初心者ってなかなか珍しいので新鮮でめちゃくちゃ楽しいです。
慣れてない相手に対して、一方的になったり上からにならないように適切なアドバイスやフォローをするのがとにかく楽しい。高校時代、周りに勉強を教えるのが好きだった事を思い出しました。

常体と敬体が混ざってて気持ち悪いけど日記だしいいか……

満足した またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?