見出し画像

粉塵爆発カーニバル

下書きを保存したはずがタイトルとヘッダー以外消えててムカついています。 ポケカをたくさん買った。概ね13パックくらい? 好きなキャラクターをなんとしても自力で引きたい、好きなので。 ![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49620787/picture_pc_60413977a7db59906f52f7a441bbd411.png) ![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49620777/picture_pc_502150024a9c76b6f7e8f05b074522f6.png) 鶴を折ったよ。 ケースに入れたSwitchが入るサイズのレザー製でかっちりしたリュックが欲しい。 若いうちに若者向けブランドの物を使ってみたいのでサマンサベガが良いかなと思ってるけど、あれくらいの価格帯なら他に良い物がありそうな気もするし困ったな 小さい頃から父が吉田カバンを愛用しているのを見ていたのでバッグへの理想が高すぎる。 サッチェルバッグもいいな。上品なデザインでそれなりに物が入ってそれなりに丈夫なバッグが欲しい。 ちなみに今は空間があれば無限に物を入れようとしてしまう己への戒めとして小さめのボディバッグを持っています。これはこれで便利で気に入ってるけど、なにぶんカジュアルすぎるので合わせる服を選ぶ。あとSwitchがギリギリ入らない。不便。 優雅で気品のある人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?