デス味噌

いえーい!憂鬱!

眠くて頭がガンガンするのに寝る気にならないわ!
すご〜く憂鬱!

私ね!自分に自信がないの!
なーんにもないの

みーんな私の事嫌いだろうな〜ってつい考えちゃうの。
みんなじゃなくても半分くらいは……って
絵も下手下手だし性格もあんまりよくないし良いとこないな〜とか考えちゃう。

左目がだいぶ見えなくなっちゃった。やだなー
これは眼精疲労のせいだから多分可逆的だよ。

身体が冷えて憂鬱なのかな、クーラーついてた。
寒いからつけないで欲しいんだけどね

こんなのばっかり書いててやだな。自分は本当にやな奴だな。
裏垢作ったり仲の良い人に聞いてもらったりするのが苦手なのでここでこういうのを書く事を許してね。どうせそんなに見てる人いないし…

昨日ちょっとショックを受けるような事があったのでそれもあるかも…(もう解決した)

布団に入ったら気分が落ち着いてきました…

寝てました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?