ダンスマカブルデカダンス

何が好きかより!!!!!!!!!何が嫌いかで自分を語ってもいいだろ!!!!!!!!!
あんにんやくんがやってたのが面白かったのでかみらもやるよ。

・焼売
匂いがもう無理。
おそらく豚肉と玉ねぎを一緒に加熱した匂いが苦手なんだと思う。豚生姜焼き弁当を温めた時に同じ匂いがしたので…

・本来の意味や読みを無視したハンドルネーム
中高生くらいのオタクがやりがちなアレ。めっちゃくちゃにムカつく。
愛結(あゆ)とか洸汰みたいな感じの…(本名がそういう感じの方が読んでたらごめんね。かみらが憎いのはハンドルネームだけだよ)

・村上春樹
もともとそんなに好きじゃないけど現代文の授業のせいで嫌いになった。
話の主人公とかみらが同じ苗字だった上にその主人公がかなり嫌な奴だったせいでクラスメイトに気を遣わせてしまったという…
好みじゃないだけで文体は美しいとは思う。

・吹奏楽部
あんまり話したくないけど管楽器メインの楽曲を聴くだけでゾワワ!となる

・おねショタ
嫌いじゃないけど体格差を強調しすぎてショタが赤ちゃんみたいなサイズ感になってるおねショタは愛せないな…

・拗音
「めちゃくちゃ」とかできれば使いたくない。不快。
濁音の後に拗音がくるともう最悪。例を示すのも嫌なくらい嫌い。

・誤字、誤表記
許せない。
noteとかDiscordとか誤字をしないようにいつも気を張ってる。言葉の意味を間違えたり、間違った文法になるのも怖い…
誤字を気付かずに使い続けてる人を見ると指摘したくなるけど、私はそういう事すると心臓が爆散して死ぬので無理です…
「レンシレンジ」の存在を知った時切腹しようかと思った。
「コピ・ルアク」を何度も「コピ・アルク」って書く人を見た時も……
言葉の意味とか、外来語なら綴りを知ってたらそうそう間違えないと思うんだけどどう?そこまで気にしない?そう…

・アレ合わなかったから捨てたわ!ってすぐ言う人。
だまらっしゃい。
かみらの好きなスミレの香りがするアニスキャンディがあるんですが、レビューだかコメント欄だかで「芳香剤みたいで不味かったから一個食べて捨てた」って書き込んであるのを見てしまってとても悲しい気持ちになった。
合わなかったなら合わなかったでいいだろ!?なんで捨てたとこまでいう!?しかもほぼ新品の状態で!?好きそうな人にあげるとかないの!?

・スピリチュアル
しゃらくせえ。


以上です。いかがでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?