gambling botの使い方 その1

Discord用botの「gambling bot」くんの使い方だよ。
かみらは英語があんまり得意じゃないから、もし間違っていたりわかりにくいところがあったらコメントで教えてね。

なにそれ

Discord上でギャンブル遊びができるbotだよ。
リアルマネーは必要ないよ。

できるギャンブル

roulette
crash
lower
blackjack 
slot
russianroulette
poker
crate
connect4
coinflip
highlow
scratch
anagram
tictactoe 
horse
minesweeper
jackpot 
crypto
fight

たくさんあるね!中にはマルチプレイ用の遊びもあるよ。

最初に覚えるといいこと

ギャンブルで遊べば遊ぶほど、経験値がたまってレベルが上がるよ。
[+level]で確認してみよう。
レベルが高くなると、特定の遊びで賭けられる最少額が変わるよ。
所持金額は[+credits]で確認できるよ。
[+help <comannd>]で、気になるコマンドの説明が見られるよ。
どこのサーバーでも所持金や経験値は引き継がれるよ。注意してね。
[+stats]で戦績が見られるよ。

スった時には

大変だね。
所持金が25以下の時は、[+search]のコマンドを使うと小銭が拾えるよ。
他にも
24時間に1回2,500もらえる[+daily]
8時間に1回働いて稼げる[+work]
12時間に1回、外部サイトのDiscord bot listで投票すると7,500と500xpがもらえる[+vote]
があるよ。もう少し詳しく説明するね。

【+work】
その時のレベルに応じて稼げる金額が変わるよ。
左がレベル、右が金額だよ。

0-5: 500 - 2,000
6-15: 1,500 - 5,000
16-35: 4,500 - 8,000
36-75: 8,000 - 15,000
76: 20,000 - 45,000

helpから引用してみたよ。

【+vote】
まずコマンドを入力してみよう。

スクリーンショット 2020-05-27 0.09.27

こんなやつが出てくるよね。
「Vote here」のリンクから外部サイトに飛んでみよう。
Discord bot listが開いたかな?
Discordのアカウントでログインをして「Vote」のボタンを押そう。
そうしたらDiscordに戻って、もう一回[+vote]のコマンドを入力してみよう。

スクリーンショット 2020-05-27 0.23.04

こんな感じのメッセージが出てきたら成功だよ!
外部サイトへのログインが必要だから、セキュリティとかが心配な人はやらなくてもいいね。

ちなみに[+cooldowns]か[+cd]のコマンドで、次にお金をもらえるようになるまでの残り時間が確認できるよ。
[+rewards]で、何をするといくらもらえるかの確認もできるよ。


眠いので今日はここまで!明日はゲームの遊び方を説明するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?