17LIVEを始めた理由

こんばんは🌙

この度17LIVEを始めることにしました。

LINEライブと言うアプリで配信というものに出会い、数年配信をしていました。色々あってそのアプリを辞めました。それから、俳優という職業を離れ、表現することを封印してきました。

仕事に向き合い、清掃員として1年半。もちろん、これからも今の仕事に誇りを持って頑張っていきます。

ただ、1度きりの人生。僕は表現することをしていたい。だから、聴いてくれて、見てくれる人が1人でもいるのなら配信というツールを使って表現して行きたい。

LINEライブの時のあの雰囲気、あの達成感、枠の一体感。今から作り上げることは容易じゃないと思います。でも、どれくらいの月日が経っても、この配信に来たいと思ってもらえるように、楽しみながら顔晴っていきたいと思います‼️

数回配信をしましたが、僕の声を聞けて嬉しいと言ってくださる方がいました。すごく嬉しいです。

1度でもいいです。

覗きに来て欲しい。

相変わらず上達もしてないギターで上手くもない歌を歌ってます。大嫌いだった自分の声、配信でみんなが良い声と言ってくれたおかげで好きになったこの声で、ダラダラと喋っています。

ということで、17LIVEをインストールしてフォローしてみてください+👤

https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_force_deeplink=true&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/adfd66a0-d998-4ebb-baf1-9dbbe5788281&deep_link_value=media17://v2/streamer_profile/adfd66a0-d998-4ebb-baf1-9dbbe5788281&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/adfd66a0-d998-4ebb-baf1-9dbbe5788281

よろしければサポートお願いします!今後の活動のモチベーションになります!