見出し画像

おおみそか

2022年の大晦日

久しぶりにnoteを書いてみます

ただ、Simejiを使ってるのですが、キーボードの所に花火がずっと打ち上がっていて文字を打つのに邪魔すぎます笑
Simejiを使ってない方には何を言っているか分からないと思いますが、Simejiを使ってる人は共感してくれてると思います笑

さて、2022年が終わろうとしています!社会人2年目の僕は、今年もまだまだな部分があるし、ダメなところもたくさんありますが、少しだけ成長できたかなと思っています。

12月はほとんど休みなく働きましたが、やりきった感はものすごいです。1年を振り返るのはいつの頃からか辞めたので特に振り返りはしません。

でも、今年も、たくさんの方と出会い、素敵な経験をたくさんしました。

来年のことを少しだけ記しておきます。

来年の目標は、ピカピカのネームバリューを上げること。そのためにも、今まで役者としてやってきた経験を生かし、インフルエンサーとしても頑張っていきたいと思います!

清掃の仕事を1年半やってきて、いろいろと自信もついてきました。今こそ、役者の経験を最大限に生かして行く時だと思っています。

具体的には、SNSに力を入れて、ずっとやっていなかった配信活動も再開し、どんどん発信していきたいと思っています。その中にはこのnoteも含まれています。

なるべく更新していけるように、言葉を発信し、言葉を残していきたいと思います!

2022年、みなさん大変お世話になりました。ありがとうございました。

2023年、たくさんの方と出会えますように!そして、30代ラストイヤーにもなります。

素敵な40歳を迎えられるように、全力で走り切りたいと思います❕

それでは、良いお年をお迎えください!

よろしければサポートお願いします!今後の活動のモチベーションになります!