因果応報ってしってますか??したことは全て自分に返ってきます

世の中色んな人がいます。生まれながらにお金持ちの子、背が大き子、イケメンな子、足が速い子、頭が良い子、アメリカ人、日本人
国籍とはず色んな人がこの世にはいます

あなたは挨拶できますか?敬語は使えますか?相手を思いやれますか?
人をイジメますか?悪口言いますか?人を馬鹿にしますか?

あの人にしたことは全て自分に返ってきます
これは本当です
僕は小さい頃から人に思いやりお前とか言ったことないし
悪口も言ったことないです
こんな風に育てられました、相手にしたことは全て返ってくるとね。。
この世の中は宇宙と繋がって神は見てるんだって

だから相手を思いやり人のは優しくしないと神から怒られるんだって

人に優しくしなくてもいいと思うしかし自分が助けて欲しい時誰も助けてくれないから

嫌いな人でも背が小さくても話が合わなくても思いやれ優しくしてみなよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?