【爆速判別】番長3 通常時からベル比率判別が可能に! 共通ベルと押し順ベルの見抜き方

番長3が導入されてから約3年が経過しました。


一時期は稼働が落ち込んだものの、最近は旧基準撤去の代わりとなる機種として、番長3が再注目されてきているのではないでしょうか?


これまで様々な解析が出尽くしましたが、
その中でも設定看破に欠かせないものとしては


共通ベルと押し順ベルのカウントによるベル比率判別


ですね。

しかし、唯一の欠点としては、ART中でしか判別できないという点。
いくら設定6といえど、展開が悪い時は天井へ行く事も珍しくない番長3。
初当たりが引けないと疑心暗鬼になる事も多いのではないでしょうか?


しかし、最近ふとした閃きから、

通常時からでも共通ベルと押し順ベルを見分けれるかも?


という考察が生まれ、実戦とアプリシミュレーターを駆使して、
検証してきました。


そして

恐らく通常でも共通ベルと押し順ベルを見抜く事ができる

という結論に至りました。


これにより、通常からもベル比率を判別する事が可能となります。


つまり、今までとは段違いの速さで試行回数を稼ぐ事ができ
より早く設定看破をする事が可能になります😍


ちなみに、難しい目押しなどは必要ありません。
誰にでも実践する事ができます。


※注意※
検証はアプリでの試行を含んでおりますので、
実機と同じ結果を100%保障できるものではありません。
ご理解ある方のみご購入お願い致します。

ここから先は

1,431字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?