見出し画像

【USMLE Step1対策】2回目の模試を受けました

こんにちは。ミナミです。

おととい、2回目の模試を受けました。Rx模試です。

本来は5/31にNBME模試を受ける予定でしたが、Rxが無料の模試をやっていたので受けてみました。

結果は…

よかったところ、改善できるところをまとめていきます。

よかったところ
・4ブロック(1ブロック60分×4)を集中して取り組めた。というか少し慣れた?気がする
・問題を解くスピードはいい感じ
・直前にAnkiで復習していた分野はそれなりに合っていた(Respiratory,Embryologyとか)
・前回の模試より明らかに感触がよかった

改善できるところ
・Ankiで全範囲を復習した後に受けられればよかった。
今回はRx模試の無料期間がこの日までだったのでしゃーなし。

高得点での合格に向けて、コツコツ知識をつけていきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?