見出し画像

プロフィールと満月

(他ブログより転記) 
2023/2/5

インド占星術では本日蟹座の位置で満月をむかえます。
月Chandraにとって蟹座はマイホーム。とっても居心地の良い星座なのです。 居心地の良い場所で迎える満月は、私たちにポジティブな影響を与えてくれます。

いま東京世田谷では晴天、きっと夜には美しい満月が夜空をかざるでしょう。
満月を見上げて、お願い事をしてみてくださいね。

さて、昨日立春からはじめたこのブログ。
今日は自己紹介をさせていただこうと思います。

********************************************
Kotama 土屋潤子

インド占星術師&クリスタルヒーラー

祈りと星と石
神聖なものに憧れ
様々なスピリチュアルに触れる中で
インド占星術Jyotishに出会い
その深い叡智に感銘を受ける

インド出身のバラモン(神官)であり
パンディットであり
インド占星術家でもある師のもとで
根源的なVedaの思想からインド占星術を学ぶ

星を知ること カルマを知ること
それはきっと 足元を照らす道標になる
私が幸運にも受け取った「叡智」という光を
ご縁のあるあなたにおすそ分けできますように
光の科学JYOTISHをお伝えしています

夫と息子と娘とワンコの雪と4人と1匹暮らし
ワンコ溺愛しております♡

********************************************

これからJyotishのこと、クリスタルのこと、私が学んできたことをいろいろ綴っていきたいと思います。
よろしくお願い致します!

潤子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?