【雇用統計は重要指標ではなくなった?】朝になると価格はなぜ下がるの??

5月7日(金)5時6分現在のBTCJPY(ビットコイン円)は609万9200円で、前日比−2.87%の−18万200円です。

USDJPY(ドル円)は109.064円で、前日比−0.12%の−0.126円です。

他の銘柄は前日比プラスが多いです。しかしビットコインとドルは他の銘柄を左右する主要銘柄です。

ただし両方とも、騰がった後に天井をつけて、少し下げてまた上げてきた状態です。

これってまた天井を試してくるんだろうな ・ ・ △ぇ

でも、今は引け下げな感じです。これは一応雇用統計を意識した、下げかもしれません。

なぜ一応かというと、最近は雇用統計発表後も、さほど動かずに「雇用統計は重要指標ではなくなった」と言われています。

例えば発表後に1ドル30銭程度しか動きませんが、昔は2円も動きました。

ただ今のように少し上がって様子を見ている感じですので、Lをするんだったら、これは大きく動くまで待つしかないと思います。

いままであまり大きな値動きをしていないので、そろそろ ・ ・ ▼ぅ などと思っています。

朝というのは先が見えない状態です。そこで様子見のまま、低空飛行している感じかもしれません。

またスプレッドも5時から8時頃というのは、普段の0.1銭から1銭などに、毎日広がります。

この時間帯の買いは避けたいのですが、そうみんなが思うと買い時かもしれません。

相場の雰囲気が重い安い状態で買うしかないのかもしれません ・ ・ ▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?