日本ダービー。予想。

さあ、ダービーだ。夢を買うべきレース。年に何回かしかないオッズより自分の気持ちを信じて買うレースがダービーだ。

本命はダノンベルーガ。皐月賞内枠であのレース。明らかに左回りのレースがいい。共同杯のレースをみたら明らかに左回りだ。

明らかに勝ちに来てる。調教もとんでもない。信じてる。

対抗は、ドウデュース。皐月賞あんなに後ろからいくとは思わなかったw
ペースが流れると思ったんだろう。
距離は持つ。武豊騎手だしダービー狙いだろう。

イクイノックス。内枠ならさらに評価は上だった。外はつらいけど馬は強い。

穴は、マテンロウオリオン。なんで人気無いんだ。直線追い込むならこれだろう。

ワイド1点。12-13

馬単。⑫ダノンベルーガから
13.18.10 3点勝負。

正直。ワイドの1点にぶっこみたいw

3連単なら番号だけ、
12→13→1.5.10.14.15.17.18
7点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?