見出し画像

ウランバートル途中の仁川トランジット

15:00成田発

今回はt way航空で機内食なしなので
成田で済ませてから…。

昼食、高っ!!!
これでこの値段か〜。
もはや、写真すら残っていない。。。

定刻通り17:50仁川着

T moneyカードを買おうとするも
現金しか使えないってどういうこと!?!?

ウォンをゲットするのに右往左往。。。
(両替を避けたため)

結局、空港を出たのは19:40
雲西のホテルに着いたのが20:00

もっと、ゆっくり晩ご飯の予定だったのに〜!!

本当はソウルまで行って
カンジャンケジャンを食べようって
言っていたのだけど
近場のサムギョプサル。

ただ。。。
安くてマジうま!!!
これで5万ウォンいかないって!!!

ホテルのつくりが斬新すぎたけど
広々くつろいで明日に備えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?