見出し画像

遺言書

先ず、なぜ?遺言書を、

この様な形で公表しているのか?

それは、こんな僕でも

成功することができた!を

伝えたいからかなぁ、、、。


担当弁護士 調整中

この遺言書は法的遺言書として許諾申請書有

これは歴とした遺言書です。



この遺言が実行されているということは

僕は皆様の中にはいないと言うことですね。

でも、皆さまの心の中にはいますよね。


大きい声で、精一杯の声で

一言、言わせてください。

『めちゃくちゃ楽しかった!世界で一番、幸せ〜!』


この日が来ることは誰もがわかっていること。

来る時が来た。

待ってました!とお迎えを受け入れます。


先ず、皆様に出会えた事を

お一人お一人に

感謝申し上げます。

ありがとう。


僕は悲しんでなんかいませんよ。

笑ってますよ。

思い残したことも、悔いも、何もないですよ。

やりたい事を、やらさせていただいた。

夢であった

世界平和ノーベル賞もいただけました。

とても、楽しい人生でした。

幸せでした。

思い返せば、

僕は僕なりの、

様々な経験をさせていただきました。

様々な方々と出会うことができました。

そして、

様々な思い出ができあがりました。

こうして、お集まりいただいた皆様には

色々とお世話になり、

色々な思い出を心からありがとうと、

伝えたい。

その、

僕の気持ちを受け取ってください。


中には涙してくれている方もいらっしゃるでしょう。

ても、

涙を笑顔に変えてください。

僕の笑顔を思い出してください。

笑顔で送って下さい。

僕はとても穏やかです。

ありがとうね。


僕が得たお金は、

想像以上に残りました。

それをどうするかをご説明いたします。


子供たちにはお金は残しません。

そんなお金をあてにしている様では

一人前の人間になれません。

自分の人生は自分の人生。

自分で考えて、経験して、積み上げて

自分の力で稼ぎなさい。

それが結局は楽しいに変わる事を信じなさい。

それは、子供たち自身が納得している事。


家内には、1000万円を渡して下さい。

土地、家屋、別荘などは、家内に譲ります。

処分するなら処分しなさい。

家内は家内で稼いでいるはずだから、

今まで、ありがとうな!

お前が、そばにいてくれたから

ここまで来れたんだから

いろんなことがあったね。

思い出も一番深く、濃く、いっぱいあるね。

一番、感謝してるよ。

ほんま、ありがとうな!


そして、

今まで離婚した方々の家庭に、

それぞれ500万円を渡しして下さい。

色々とご迷惑をかけて申し訳なかった。

しかし、その出会いがなければ

今、この世を去った

僕は存在していなかっただろう。

心を傷つけた事は申し訳ないと

思いますが、

僕はその悔いを感謝しています。

それも経験、

思い出として、良いことも、悪いことも

残っています。

ごめん。そして、ありがとう。


ここで伝えておかないといけないことがあります。 

今から何十年も前に、

初婚がありました。

それを語れば、

一つの物語になるので

省略しますが、

当時、流れで、

長野県の軽井沢へ行くことになり

そこで

出会いがあり、

結婚しました。

しかし、僕のせいで、

その家族を、親を、周りを

破壊させてしまいました。

その家族や親まで巻き添いにして、、、。

一男を授かりましたが

僕の勝手な行動で

離婚になってしまいました。

そして、

そのあと、

事件 恐喝、恐喝未遂という罪で

新聞沙汰にもなりました。

その家族を怒涛に落としました。

田舎ですので、

肩身の狭い生活を余儀なくされたことは

想像できますし、

心が痛みます。

その子供も

恨んでいると思います。

しかし、

もし、

今も恨んでいるのなら仕方がないと思いますが

それも、その感情も、その全てを

糧にして、

新しい人生を歩んでいてほしいと思います。

今の段階では、

僕の言うことは

理解できないと思いますが

いつか、必ず

理解できる時が

来ると信じています。

その時の嫁

その時の親

その時の子供

凄い酷い思いをさせて、

ごめんなさい。

何事もなく、

幸せに送っていることを願っています。





残りのお金は、

先ず、僕に協力していただいた方々に

少額ですが、お渡しください。

また、実際に僕に投資をされた方々には

それなりに損がない様に

その様に金額をお渡しください。

残りのお金は

先ず、

僕が創設した慈善団体に均等にお渡しください。

全体的には、

僕がいなくても運営が成り立つ様にしているので

金銭面での問題はないのて、

より一層の、貢献に繋げてください。


現在進行、運営している会社には渡す必要はありません。

その様な運営はしていないのだから必要ないと考えます。


僕の師弟になるのかどうかわかりませんが、

僕の考える、人間としての愛と優しさがあり、

僕の考えを継承していこうと

考えている方にお渡しください。

それは、一人なのか?二人なのか?わかりませんが?

そのお金を大切に、利用して、

人々のことになる様に

しっかりと僕が伝えた事を基本的に

運営していきなさい。

そして、世界を変えなさい!


会社も軌道に乗り、運営させていただきました。

上場も果たしました。

その、株主配当にも、

お渡しください。

携わった方々にもお渡しください。


最後のお見送りは

万歳! 万歳! 万歳!

と送って下さい。

お願いします。


僕の遺骨は海へ散骨してください。


そして、

流してほしい曲を掲載します。

https://youtu.be/q5_AkWhj6tU

https://youtu.be/lFkDKuGQX1w

https://youtu.be/KA1O3Ce46Bc

https://youtu.be/EjtN-eVB0ew

https://youtu.be/x11NA63gLDM

https://youtu.be/IYuV6LVX3vE

https://youtu.be/Ua1iPjw6oFc

https://youtu.be/GmmqF9sZpJY

https://youtu.be/TOiMikumoVs

https://youtu.be/TMpvc7DUAdA

https://youtu.be/te6qSHbrkto

https://youtu.be/dTcbi9uunO8

https://youtu.be/unYdvA_8RgU

https://youtu.be/45EfwJsJwtk

https://youtu.be/QnKykvIp4Yg

https://youtu.be/unYdvA_8RgU

https://youtu.be/CAG12_5r00U

追加あり


制作途中


20201.10.3記入 制作途中改定あり

優しく楽しいをあなたへ
御瀧カオル kotAkI⌒∠⌒kAoRU

押印捺印は別書あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?