見出し画像

これまで書いた記事をまとめました。

はじめまして、川西幸太と申します。
現在は、「minneとものづくりと」にて、メディア企画編集の仕事をしています。

これまで2〜3のWEBメディアに携わり、執筆の仕事もしてきたので、ポートフォリオ的にこれまで書いた記事の一部をここにまとめたいと思います。


✏︎ タイアップ広告記事

minneとものづくりと」にて執筆を担当した、タイアップ広告の記事です。クライアント様の商品の魅力を、minne作家さんに体験いただくかたちで制作しました。

✏︎ インタビュー記事

minneとものづくりと」では作り手のインタビューを、開業支援情報メディア「canaeru」では、主に店舗開業者へのインタビューを中心に経験しました。

✏︎ サービス導入事例記事

2021年12月まで在籍していた株式会社USENでは、インハウスエディターとして、サービスの導入事例記事を執筆しました。

✏︎ コラム記事

minneとものづくりと」にて執筆を担当したコラム記事です。バッグの中身やminneで購入したアイテムを紹介しました。

✏︎ お店紹介まとめ記事

ライフスタイルメディア「macaroni」での執筆記事です。写真はiphoneで撮影しました。

✏︎ その他

WEBメディア以外では、株式会社USENの発行する会員向け会報誌『With Music』や社内報、パンフレットなど、紙媒体でもインタビューや執筆を行ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?