2022.09.25

一時継続をしていた日記も三日坊主で途切れてしまった。
久々に再会。

今週の初めから入社時から配属になった地から一年半での異動になり、色々と頭の整理がつかないまま1週間が終わった。
地元に戻れたことは非常によかったが、会いたい人にもなかなか会えないようになり、なんともいえぬ感情がずっと続いている。

今週末は会社の同期に会いつつも、基本的に学生の時によく行っていたカフェに入り浸り、仕事と今後の予定を考える時間をとっていた。

来週仕事も基本的に外出ばかり。
今できることはしっかりやりつつ、今後のプランの思考時間を捻出するために常に心にゆとりを持って行動しよう。

まずは今週のようなひたすらぼーっと携帯をいじるor二度寝をする
という習慣は辞める。引っ越しで疲れているからという理由は今週まで。
明日からは自分の有意義な時間を過ごせたと思えるような日々を過ごす。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?