お久しぶりです

お久しぶりです、ねこつきこたです。何だかんだで忙しく、初心者向けの記事を書こうとしたら早8ヶ月。環境も大きく変わってしまった上、上位層と下位層の差も記事を書いていた当時よりも大きくなってしまいました。
サボり癖というのは良くないものですね。
ここ数ヶ月で僕自身も大きく変わりまして、マチカネフクキタル担当トレーナーになってしまいました。ダイワスカーレットはかれこれ3年くらい担当していたのですがやはり時間が経つと色んな子の魅力に気づきます。

さて今回こういった投稿をさせて頂いたのですが、また初心者向け記事を書こうかなぁと思います。


この通りSランクウマ娘も作れるようにはなってきていますし、以前よりは間違いなく成長はしています。とはいえ自分もまだまだトレーナーとしては実力不足なところもありますので教えられることも限りはあります。しかし、やっぱり色んなトレーナーさん達にはもっと楽しんでもらいたいという思いもあります。
まだAランク作れなくて困ってる方もいらっしゃいますし、そういう方々向けに今回は記事を書いていこうと思います。

あとご挨拶遅れましたが、ダイワスカーレット育成記事が約2.4万人pvを記録していました。皆さん閲覧ありがとうございました。もう過去の情報なので当記事には誤解の無いように色々と追記させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?