何もやる気が起きない

おはどーも。1年ぶりくらいに復活しました。
noteが久々に見たいという方の要望をいただきまた再会しました! ありがとう こんなくだらんものを見てくれて…

今僕は、かなりの絶不調期です。 テーマにある通り何もやる気が起きないのです。

※ メンヘラにはなってないので安心してください。
 (いや誰得だよ)ʅ(◞‿◟)ʃ

まぁそんなことはさておき…
なぜ今何もやる気が起きないのか?
 ・・・俺にもわからん。
 恋愛がうまくいかないから?
 友人関係がうまくいかないから?
 お金がないから?
 仕事への不安?
 便秘だから?
 最近太ってきたから?
 バイトで失敗したから?

何かわからんけど、友人関係以外は全て当てはまってるけどそこまで気にしてないんだよな。

久々の疲れなんかぁ? 何なんだ? 何だ久々の投稿でこんなくだらんこと話して。
ねぇ 不思議よね。人って。深っ。フガっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?