見出し画像

秋分オラクルリーディング

少し前から気温も大分下がり、秋をより感じる様になってきましたね。
9月ももう少しで終わろうとしています。
そして今年も秋分を迎え、占星術では天秤座のサイクルに入りました。
エネルギーも切り替わるタイミングの秋分からはどんな流れで冬至に向かうのかをオラクルでみていこうと思います。

ほしのこ商店街さんの秋分スペシャルにタロットで参加させて頂いておりますのであわせてご覧頂けると嬉しいです。


ではオラクル3枚で見ていきましょう。

ACTIVATED EARTH 活性化する地球
パワースポット
レイライン
導きに従う

WHALE AND ORCA ELDERS クジラとシャチ
魂の歌を歌う
音が持つバイブレーション
深く飛び込む

THE SEAS OF MINTAKA ミンタカの海
可能性を見出す
無意識な心

パワー不足を感じているかもしれません。
食事で補ったり、休息を取ったりする事も大切ですが、パワースポットなどに足を運んでみたり、心が指し示した場所に行くのも良さそう。 

周りに合わせた普段の自分から少し離れて本来の自分に立ち返り、リラックスして過ごせる場所へいく、もしくは普段過ごす場所を変えみることも考えて見てはいかがでしょうか?

そして音を普段よりも感じるかもしれません。
感じ方は人それぞれですが、もし周りの雑音が気になってしまう時は別の音に意識を向けると良さそうです。

自分が心地良いと思う音を聞く、奏でる、歌うとよいかも。

そして自分の無意識の部分にも目を向けていく必要もなりそうです。

好きなものが自分の中に隠れているかもしれません。

その場所は試して、良ければ続けていく事で自分の糧になっていくでしょう。

実は苦手と思っている事をやる時は普段よりも疲れやすく感じます。

そうした無意識に感じてる部分を見つけてあげる事で後にケアを出来る体制を作る事も出来るでしょう。

ほしのこさんの秋分スペシャルでのタロットでも似たような結果になっていました。
季節の切り替わるタイミングは体調を崩しやすいタイミングだと思いますので、焦らない・予定や計画に余裕を持たせる・疲れたら休む・ケアをしっかりする事が大切ですし、調整していくというのも大事かと思います。

いかがでしたでしょうか?
秋分から冬至に向けての参考になりましたら幸いです。
秋は食や読書などを楽しむ季節、ゆるく楽しく過ごして冬に向かいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?