星を読める様になりたくて無料講座やってる話。

最近無料講座を始めてみました。
講座をシェアするとワーク動画見れるとの事なのでシェアしてみようかなと思います。

私が今受けている講座がこちらになります。

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座。

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

動画を視聴して、コメントでアウトプットしていくスタイルの講座です。
一例を分かりやすくしたお話やその解説、ワークなどを通してどうやって占星術を読み解いて行くのか、という内容になっています。
占星術のキーワードや用語を暗記していくだけじゃなく、惑星からインスピレーションを受け、そこから想像を膨らませていく様に星を読んでいくことが重要という事がこの講座で分かってきました。
動画自体も一つの動画は長くて10分ほどの物が4〜5本分がワンセットという感じです。
メモを取りながらやワークに取り組むとなればしっかりと時間を確保する必要はありますが、視聴期限までに出来れば良いと思うので一日1時間くらい出来れば良いかなと思いながら私は取り組んでいます。
ワークは連想ゲームをしている様な楽しさがありますので、占星術難しいんじゃない?と思う人も取り組みやすいかもしれません。


次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?